Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~湯けむり♪~

画像


この季節というと、やっぱり温泉♪
わが部屋にも作ったんだけど
<湯けむり>が少なくて
ちと淋しかった・・・(*´ェ`*)

っで・・・Pコインチャージーで貰った
<ひのき風呂>を浴槽に内蔵
させてみたよ♪

写真では少し分かりづらいけれど
気に入ったよ♪

※リサイクルポイントってなかなか
 貯まらないからなぁ・・・(*´ェ`*)
 チャージーで貰えたのは嬉しい♪

アバター
2013/01/04 18:06
ひのき風呂を内臓させたんですね^^

アバター
2013/01/04 11:18
いいな~^^

Pコインチャージ、檜風呂でしたか???!!!   ちょうどいいな~っと♪
冬は、温泉があったまりますよね^^

近場に出かけようかしら・・・・
アバター
2013/01/03 22:25
ひや~~私も入らせてもらいますっ!
アバター
2013/01/03 18:24
遅くなりました><。
あけましておめでとうございますー

新年早々~ヒノキ風呂の温泉なんて~いいじゃないですかぁー
りあでも はいりたいねw
アバター
2013/01/03 13:18
わわ、おさるさんが湯を出してくれてますね。
素敵〜^^

確かに檜風呂の湯気は丁度いいですね^^b
アバター
2013/01/02 21:21
りっぱなお風呂の完成ですねぇ(^^

Pコチャージのお風呂…
全然気が付きませんでした(・・;
さっきアイテム確認したらお部屋アイテムに
しっかりありました。
アバター
2013/01/02 17:30
今課金するともらえるアイテム お風呂だねぇ
いいねぇ 欲しいねぇ
けど…改装しなきゃだねぇw
アバター
2013/01/02 13:48
うちのにも 入りに来てにょ~ん (。→ˇ艸←)プククッ

一応b 露天だったりする? (๑◔‿◔๑)にょほ
アバター
2013/01/02 12:56
水面の工夫がすばらしい^^
リサイクル家具の加湿器を狙ってますかね?w
リサイクルポイント、中々たまりませんね^^;
アバター
2013/01/02 11:19
す、すごい。。
こんなにでかいお風呂にお目見えできるとはぁ~;;
たろうさん邸は凄いですね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/01/02 10:23
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
まぁ!
ステキな大浴場ね^^
温泉旅行でもしたいわ~( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.