Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニコ吉に愛される男

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

約1週間前^^;
年賀状の図案に悩む・・・

へび年か~・・・
へびと言えば・・・脱皮・・・
脱皮、ダッピ、だっぴ・・・・

おおおおお!

脱皮ぃ~ にゅ~ イヤぁ~>_<
があるじゃないか!

脱皮してツヤツヤした男のイラストを描こうとしたが、
今から自分で描く時間的な余裕はない。
そこでネットで検索してみると・・・気持ちワルい写真しかない・・・orz

さらに時間が経つにつれ、あまりの下品さに自分でもイヤになって
この案を破棄する^^;

結局、平凡な図案を適当にネットで拾って、裏表とも印刷のみ
一筆すら書かないという失礼極まりない年賀状を投函しました^^;

***

大晦日の夜中(すでに元旦)にINして、おみくじを引いたところ・・・

なんとまたニコ吉が出ました~^^
ニコ吉率100%です。もう引かない~^^

今年はいいことあるのか。ちょっと前向きになってみようかな・・・

今日INしてみると、お友達からお年玉として背負い三毛猫いただきました^^
ありがとうございます!なにかネタとして使わせていただきますね。
このお返しは白黒ガチャ普通品などで・・・^^;

アバター
2013/01/02 18:45
>ななつかさん
そうなんですよね、二度と検索するまい!と思いました^^;
幸先いいのはうれしいのですが、ここで運を使わずに
ガチャで使いたかったです^^;
アバター
2013/01/02 17:03
確かに気持ち悪い図しか思い浮かばないですww
全然ハッピーじゃない><

ニコ吉おめでとうございます♪
幸先いいですね~
良いことがたくさん起こると良いですな^^
三毛猫も良かったですね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.