Nicotto Town


ヤツフサの妄想


初日の出


なんと除夜の鐘を突いた後、ヤツフサは初日の出を見に行きましたよ~

場所はテレビ塔です。

時55分から並んで入りました。

めっちゃカップルだらけで足の踏み場もねぇ ('A`)


疲れたので家に帰って、風呂に入って、餅食って、寝た。



除夜の鐘
http://yahoo.jp/BOSQ5U

初日の出
http://yahoo.jp/gZAgZG


今年もよろしくお願いいたします。

<(_ _)>


 

アバター
2013/01/02 23:47
>けめこ様
すみません!
今頃気がついたのですが、多分Yahooサイト自体が、
投稿してから暫くしないと見れないのかもしれませんでした ><

再度見て頂くのもお手間ですから、新しいサイトに登録しました。
今度のサイトはレスポンスが少ないと思いますが、
こう言う事がまた起こるかもしれないので、見れないときは暫くまって
から再度アクセスして頂くと見れるかもしれません。 <(_ _)>
アバター
2013/01/02 00:21
私も検索できなくて残念でした(@_@;)
我家はみんな三時頃までTVを見て寝ましたよ<(_ _)>zzz
アバター
2013/01/02 00:11
>夢芽様
検索しないで URL をそのままブラウザのURLの所に貼り付けると見れますよ。

URLをコピーする際、そのまま右クリックして、 「リンクを新しいタブで開く」 を選んで
頂いても見ることが出来ます。 <(_ _)>

基本自分専用の Yahooの写真入れ ですので、検索しても出てこないかもしれません。

カプールだらけで本当に疲れました。 (^_^;)
アバター
2013/01/02 00:04
あら~どちらも検索できなかった;;

カップルって、どこにでも出没するのね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.