Nicotto Town



みんな人の求めをマネしないで!!!


 私が求めを真面目に調べて書くと同じ求めで
出品が増えてきます。
始めは「気のせいかなぁ~」って、思いましたがやっぱり
確信しました。
なので、私が求め続けると価値が騰がっちゃって困ってます。
本当に困ったのが『クリスタルオブスノウ』でした。
入手するのに苦労しましたよ~~~~
入手後、求めが激減してます。
試に出品したら応募も価値以下の物ばかりです。

アバター
2013/01/02 00:55
広場からです。
そんなことってあるんですね~^^;
色んな方が居ますし、
沢山の方がフリマを使用しているので、
求めもかぶってしまうこともあります。
サークルに入っている方達なんかも、
皆で同じ格好しよー?とか、そういうことも
ございますので、
あまりお気になさらずゆったりとフリマをお楽しみ下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.