Nicotto Town


企業秘密の日常


正月

明けましておめでとうございます
2013年ですね!
私の大嫌いな動物の年です。
そして妹が年女です。

で、正月といえば年賀状。
私は13枚出したのですが(文、絵、住所全部手書き)
2枚しか来ませんでした(涙)
クラスの女の子と中学校のときの部活仲間♂から各1枚ずつ。
友達の少ない人間です。
ちなみに下の妹(年女)は私より6年短く生きてるのに10枚ほど貰ってました。
一斉送信の年賀メールより年賀状のほうが嬉しいっていうのは私だけ??

そして家から車で5分の父方の祖母の家に2歳の従妹が帰省してました。
可愛い!!2歳児
でも2歳にしてはかなりデカイ。
2歳8ヶ月にして体格的に私の4歳半のときと同じくらい(身長97cmっていってました)
いや、私たち姉妹はみんな小さめでしたが(下の妹は特に小さい。97センチといえば5歳くらいのときの大似たようなものだと思うのですが
何なんですかね、この差。
「パパどう?」
と聞いたら帰ってきた答えは
「かわいい」
・・・笑ってしまいました。
そのあと妹が「どこがかわいいの?と聞いたら」
「あたま」
と答えてました・・・。
たぶん禿げ具合がかわいいと・・・。(叔父は49歳)
そして私は酔っ払った自分の父親を指差して
「変な叔父さんだよ」
と教えると
「へんなおじさんってゆっちゃだめでしょ。へんなおとうしゃんでしょ」
…突っ込むとこそこじゃない。
2歳児には叔父という概念は難しかったかな・・・?

アバター
2013/01/03 10:08
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
あけましておめでとう☆

今年ゎいっぱぃ絡めたらいいね!

てかうちのこと忘れてる?ww

よろしく(

※こぴーじゃないb
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.