Nicotto Town



今年もよろしくお願いします^^


あけましておめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨年は大変お世話になりました。

今年も色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨年は体調があまりよくなかったので、今年は元気に過ごしたいと思います。

みなさまにとっても素敵な一年になりますように。

ちなみに私事ですが、年末にすっ転んだ怪我(?)は、すっかりよくなりました^^;

床にワックスがかかってるので慎重に歩いています^^;

今年はそんなドジ踏まないように気をつけます。

のんびりお正月もあとわずかですが、楽しく過ごしましょうね^^

アバター
2013/01/02 10:54
♥♥いちご♥♥ちゃん★

ありがとうー^^
そうね、追いかける時の最善策をちゃんと考えるわ、これからはw
うん、そうそう^^;子ども扱いされるんだよね^^;
でも負けたくないから頑張るっ(笑)
いちごちゃんも気をつけて追いかけてねヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/02 08:49
痛みがひいてよかったね^^


旦那を追っかける者同士
最善の策を 練ろうぞ!

(大体 子ども扱いされて 一人で ぴーぴー 言ってるだけになる。。。)
アバター
2013/01/02 01:47
可憐さん★

はい^^;本当に年末最後にドジしてしまいました(笑)
おいしいものいっぱい食べてましたか^^?
私もたくさん食べ過ぎて体重計に乗るのが恐ろしいので乗ってませんw
また寒くなるんですねぇー><。
本当、お互い健康に過ごせますように^^
こちらこそ、今年も仲良くしてください^^
もう少しお正月気分味わいましょうね^^
アバター
2013/01/01 23:42
おめでとうございます~☆
あらあら、年末におケガだったのですね。
治って何よりです。(^_^)v

私は毎年、お正月太りするので、
お餅をたくさん食べたいのを我慢しています。w
明後日から、また寒くなるらしいので、
体調には気をつけましょうね。

今年もたくさん遊んでくださいね!
アバター
2013/01/01 23:15
うさ。さん★

ありがとうございます^^
うさ。さんにとっても素敵な一年になりますように^^
おもち8個も食べたんですかΣ(゚д゚;) w
私はお餅嫌いなんですー^^;喉に引っかかりそうで←笑
お雑煮を作らないので毎年主人は不満顔ですw
転んだところは青あざは残ってますがすっかりよくなりました^^;ほっとしてます。
うさ。さんもお気をつけを^^;
アバター
2013/01/01 22:43
お怪我治ってよかったですね~

自分はのんびり満喫中です~ヽ(●´w`○)ノおもち8個たべました♪

いつもやさしく気付かって頂てありがとう!

みるくさんにとって素敵で楽しい一年になりますように。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.