Nicotto Town



かきんかきん


私はほしいアイテムが出たときだけ2000円課金するようにしてます。


これを友人に話したらものすごいケンカになったんですよね。

金銭感覚がおかしいと。





でもさぁ、お年玉使って万単位課金するよりよっぽどまともじゃないか?

アバター
2013/01/02 12:11
若いっていいな。お年玉ほしいな。
アバター
2013/01/02 12:01
たしかにw
らむは最低限度にしてるけどでも2000円は大丈夫な気がする❤

万単位はリアに使う(*´▽`*)

バーゲンINGNI狙いでb
アバター
2013/01/01 17:16
うーん。。。。
まぁネトゲも何もやってない人から見たら、ゲームなんぞにお金使うのはバカげてると思うかもしれないですねぇ。。。
確かに万単位使うよりは安いwww
私昨年の10月あたりからまったく課金してないわw←
アバター
2013/01/01 16:28
らしいですねぇ。もう私はマヒしちゃってw
アバター
2013/01/01 16:27
私も欲しい物が有る時だけ課金しますね。

その友人さん、仮想空間に使う事に抵抗が有るのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.