Nicotto Town


まみりんり~ん


謹賀新年2013


みなさん新しい年がやってきました~~!!

去年も全然インできず、今年こそは復活を願いたいもんでございやす!

今年も昨年同様、私を見捨てずよろしくお願い致します!!!


新しい年がいい年でありますよ~に・・・・



アバター
2013/05/28 12:21
まみりんとこさー、書き込むとこないから、こまるわー
アバター
2013/01/29 21:27
↓のコメントの続きなんですが、一回で書いてしまえずすみません<(_ _)>

下の答えは、出来れば私のお部屋の看板?に答えを書いてくれたら嬉しいです
アバター
2013/01/29 21:23
こんにちわ

いきなりですみません<(_ _)>

良かったらですが、ニコ友になってくれませんか?
アバター
2013/01/27 11:40
こんちはですぅ☆彡
ウチの辺りは昨夜から一面銀世界。みなさまのところではいかがですかぁ( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/26 18:43
今日が本当の4周年になりました。これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
アバター
2013/01/25 00:27
今晩は!
新作のドレス可愛いよ^^
色に迷って買えないわ(>_<)
アバター
2013/01/24 16:19
こんちです~~~^^

新作のおには、結構心惹かれてたりするの(笑)
アバター
2013/01/23 04:45
金もちな~w

俺なるでw
アバター
2013/01/23 00:16
ずっと忙しいのね?
でも、お仕事できるだけ良いと思ってしまうわw
ごめんね!
アバター
2013/01/21 00:40
スマホ買い換えた~
アバター
2013/01/20 17:16
ひゃっほーい^^
とムダにテンション上げてみたステプですw
がんばって進んでいきましょう!
アバター
2013/01/20 06:01
おはようございます。
良い日曜日をお過ごしくださいね~
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/01/19 22:36
金持ちだからね~www
アバター
2013/01/19 20:03
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
昔一緒によく釣りしてた頃が懐かしいね。
今はねこ隊でたまに釣るくらいで、
一人では全然やってないのよ。
アバター
2013/01/18 17:36
大雪でしたあ
アバター
2013/01/12 12:58
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
ニコタ4周年の記念に白猫パジャマを頂きました。
嬉しいにゃ~(=^・^=)
アバター
2013/01/12 08:17
オハヨーございマースw
ステキな連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/01/11 05:56
寒い朝、、、

でも布団を飛び出してがんばっていきましょうのステプ!

二度寝は厳禁w
アバター
2013/01/10 21:04
まみりんさん、お久しぶりです。
今までずっと、いつかニコ復帰しようと思っていましたが
体調面でどうしても続けていけないことを実感して、信頼できる方にアバを使って頂く事にしました。
ブログと関係ないあいさつでごめんなさい。でも今まで本当に有難うございました。
まみりんさんも忙しいと思いますが、まみりんさんにとって素敵な一年になりますように!!
アバター
2013/01/08 20:08
年始初インです^^
稀なログイン・・・っていう状況だけどことよろですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/08 01:17
お久しぶりです。そして、今年もいい年でありますように・・・。
と、当時にステプをポチッ!
アバター
2013/01/04 13:25
三が日、明けて早速ゴミ収集。
テンコ盛り盛り、カラスも祝宴 _| ̄|○ ゴミの出し方で人間性感じる…

ともあれ、明けましておめでとうございます☆
今年ものびのび、いい年にしていきましょーーー(*^_^*)
アバター
2013/01/02 23:10
あけましておめでとうです^^

今年も元気にいい一年にしましょうね!
アバター
2013/01/01 22:34
あけおめ~コトヨロ~♪
そういえば今回初日の壁紙なかったね~
ステプと水まきしていくで~♪
アバター
2013/01/01 20:08
新年おめでとう♪
今年もよろしくね~^^
アバター
2013/01/01 18:31
明けましたw今年もヨロシク _| ̄|○)) ((○| ̄|_



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.