Nicotto Town



メリーお正月♪

あけまして・・ \(^▽^)/おめでとうございます!!
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ

新年を迎えた、今の気分はいかがでしょうか?^^

   「時の歩みは三重である。
    未来はためらいつつ近づき、
    現在は矢のように早く飛び去り、
    過去は永久に静かに立っている。」 

   (フリードリヒ・フォン・シラー)

仮に・・人生を列車の「旅」だとするなら、
「時」は車窓からの景色に似ているように思います。
「運命」という名の列車の旅ですね・・・

楽しい景色・・辛い景色・・悲喜こもごも・・
私たちは同じ景色ばかりを眺めていることはできません。
楽しい景色ばかりが永遠に続かない代わりに、
どんなに辛い景色も終わる日が来ると信じています。

今日から、また新しい一年が始まりました。
新しい出会い、出来事、発見・・・
今年はどんな景色に出合えるでしょう?
皆様の「旅」のアルバムが充実したものになることを願っています^^

アバター
2013/01/28 15:30
(*^▽^*)こんちゃ♪

\(^o^)/農協の犬の捕獲、3日目www

\(^o^)/メンテ、長かったwww

\(^o^)/15時前に終わってたらしいね!ばたばた巡回やwww



                (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/28 00:22
(*゚∀゚)=3ムッハー



             ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




早く寝ろよwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/28 00:21

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

長~いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。

失礼します。ε=ε=┌(; ・_・)┘びゅ━━━━━━ん!

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜

アバター
2013/01/27 18:56
\(@○@)/雪が降るかも\(@○@)/


\(@○@)/寒い\(@○@)/



何とかしろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/27 12:21
\(^▽^)/ことよろ~www




\(^▽^)/人口肥料でいい~www
\(^▽^)/天然・・・人糞は要らねぇ~www




トイレは貸さにゃいwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



\(^▽^)/うちの、じーちゃん、そういえば街中なのに未だに天然を撒いてるどwww
\(^▽^)/100近い年寄りの家庭菜園だから大目にみてもらってるんかなwww

\(^▽^)/それにしても、臭うwww
\(^▽^)/シャネルのNo5の匂いやで~www


\(^▽^)/剪定してて落ちた川には飲んだサイダーの空き缶を毎日捨ててるのに【町をキレイにしてる】で表彰されてるしwww



(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/27 10:05
あけまして・・ \(^▽^)/おめでとうございます!!


\(^▽^)/農協の犬の捕獲、2日目~www
アバター
2013/01/27 01:43
\(^▽^)/深夜の密売、ご苦労さんwww


\(^▽^)/今日は布団じゃわいwww


\(^▽^)/おやすみ~www
アバター
2013/01/27 00:46
こんばんは♪


すてっぽー(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

水てっぽー(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●






愛のない男へwww(๑◕ܫ←๑)ノ








今日も深夜に密売???(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




\(^o^)/ばら売りせよwww







                          \(^o^)/親済み~www






               \(^o^)/とっても素敵な脱糞する夢見てなwww
アバター
2013/01/26 20:53
\(^o^)/こんばんは~www

\(^o^)/昨日はカレーを食べたwww

\(^o^)/駄山氏のニコはWCが無いからと庭への脱糞を思い出してなるべく考えない様にしたwww

\(^o^)/バー◯ントでなくジャ◯やったから色もリアルだったwww

\(^o^)/今、お好み焼きを焼いてるwww

\(^o^)/豚の耳のみじん切りとか入ってるぞ~www

\(^o^)/O型はゲテ系は苦手じゃろう~www


                        (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/26 12:38
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


懐メロになっちまったのかい><





\(^o^)/O型、確保www
\(^o^)/ありがとうね\(^o^)/
\(^o^)/却下されなくてよかった\(^o^)/
\(^o^)/よろしく\(^o^)/
アバター
2013/01/26 11:05
(→ლ←)
アバター
2013/01/26 11:05
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。


今週もお疲れ様でした✿
よい週末を~(๑◕ܫ←๑)ノ

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿



\(^o^)/ラブマシーン、懐かしいのう~www
\(^o^)/一人でよく歌ったわいwww

\(^o^)/観客がいっぱいいたらどこでも歌うべ~www



\(^o^)/昨夜からコタツ虫になってしもたwww

\(^o^)/コタツの中から愛を込めてwww

アバター
2013/01/25 23:45
Oh no hold me愛のない男ね~♪
アバター
2013/01/25 23:43
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


サイボーグやら職人さんやら誉めてくれてありがとねwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/25 10:12
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿





\(^o^)/糞尿から守るために日傘にハイヒールで来たよwww

\(^o^)/やっぱりO型なんやなwww


\(^o^)/あれ、小物のサイト???




\(^o^)/情がないwww

\(^o^)/下で受け止めろwww

\(^o^)/ってか、マルちゃん少しだけ食べたけど大丈夫やったよwww


\(^o^)/けんど、インスタントの癖に¥398は高いwww

安くせよwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/24 23:43
\(^▽^)/ばんちゃーw

\(^▽^)/OorB・・・O型やろwww

\(^▽^)/頼むwww答えてくりぃ~www



\(^▽^)/下で受け止めろーwww

\(^▽^)/愛の無い男じゃwww






アバター
2013/01/24 10:38
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

今日もよい一日を~♪(๑◕ܫ←๑)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




\(^o^)/色々知ってるなwww

\(^o^)/で、マリーアントワネットのあれはお付きが手で受けて処理してたのかいwww

\(^o^)/(;゚∀゚)=3ムッハーのゲロも駄山が下で受けろwww




\(^o^)/質問www

駄山先輩は血ぃ~は、O型かい?Bかい???????
答えろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




アバター
2013/01/23 22:50
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


\(^▽^)/WCが無いから人様んちの庭でやるんかwww

\(^▽^)/庭にカレーどころか真っ黒なオオサンショウウオみたいなのをしやがってwww

いい加減にしろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


ヾ(。`Д´。)ノ臭って寝れれんやんwww




                      (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/23 09:27
おはよう~③(o^─^o)


\(^o^)/人様の所でトイレをしやがってwww

\(^o^)/それも大きいのwww

便器に付いてたぞwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
黄色いのがwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



                           (;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/01/23 00:51
深夜に密売はやめろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/23 00:51
(●・ω・)ノ------------start------------

   こんばんは^^ 

   長~~~いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。


              ε=ε=┌(; ・_・)┘びゅ━━━━━━ん!

(○・ω・)ノ-------------end-------------
  
アバター
2013/01/22 23:29
\(^▽^)/今度はハ◯ス、バーモントの犬かwww
\(^▽^)/ハ◯スにワイロ貰っててカレーの消費を狙ってるんかwww

\(^▽^)/バラ売りせんマルちゃんやらハ◯スの犬やら忙しいのう~www



\(^▽^)/言いだしっぺはおまんやろwww
\(^▽^)/黄色にカレーと言われたら脱糞を想像してしまうわwww
\(^▽^)/野糞してたらほんとに捕獲やwww


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/22 22:15
(。・ω・。)ノぁぃ♪(´・ω・`)ノ こんちゃ♪

\(^▽^)/犬め~www
\(^▽^)/ニコタは巡回の時だけだよwww

\(^▽^)/後はリアで動かなければならないのでタウンは放置しててたまに事務にゃんがアバの吹き出しをしてるwww



^m^カレーの日でカレー食ったんかwww

脱糞(;゚∀゚)=3ゲッハーwww
アバター
2013/01/22 10:56

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

   
  お水+㋜㋢㋖のお届けです✿
  メガ&レベルアップしますように♪

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿






\(^o^)/職人さん来たよwww
   (;゚∀゚)=3ムッハー


\(^o^)/こっちマジ朝から酒でアル中、酔狂たれ多いんだよねwww
\(^o^)/電話の長話が嫌いだから酔狂たれには着信拒否をしたけどwww
\(^o^)/私の電話は要件だけ言って大体1分足らずで切るから通話料が年間2千円切ってるんやwww
\(^o^)/向こうがかけてくるから¥要らないけどじっとしていないといけないので迷惑なんだよwww




\(^o^)/脳炎レベル80の犬めwww
\(^o^)/らーめん食う前に捕まれwww
アバター
2013/01/21 18:53
stpお返し(^ ^)
アバター
2013/01/21 11:44
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。


いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

㋜㋢Ⓟ+メガ水のお届けです。


新しい週の始まりですね^^ 
お互いに寒さに負けずによい一週間であるように過ごしましょう^^♪ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






\(^o^)/農協の犬めwww
\(^o^)/警察の犬になってやるwww
\(^o^)/鍋焼きラーメン食う前に逮捕されろwww




                   (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/20 17:23
↓遠慮も忘れて理性なんか失って客に呼ばれたのに味塩だけで炊いた釜のゴハンを全部食べてしまった~www

    \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
アバター
2013/01/20 17:21
メシ食いの職人来たじぇ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^▽^)/ほんと美味しい水で炊いた美味しい米は言葉が出ないくらいおいしいんだってばwww
\(^▽^)/お客に呼ばれてごちそうがいっぱいだっのに味塩を貸してもらってそれだけで我を忘れて食ったよwww


ぜんざいで吐血するわ・・
化学調味料でゲロゲロいうわ・・
米が美味しかったら気絶するわ・・

\(^▽^)/おとなしく食えんのやーーーwww


\(^▽^)/ええ事教えてくれてありがと③www
\(^▽^)/土佐は場所によっては朝からコーヒーの代わりにアルコールが出てくるからなぁ~www
\(^▽^)/糖尿病少ないんやwww
\(^▽^)/でも、酒を飲まんとやっぱり甘いものに走ってるのう~www




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/20 16:54
stpどーぞ(^ ^)
アバター
2013/01/20 10:38
♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
㋜㋢㋖+メガ水のお届けです。


楽しい日曜日を過ごして下さい♪

♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡



\(^o^)/メシ食いの職人さん来たよ~www

\(^o^)/ほんとにおいしい米は気絶するくらい旨いんだよねwww

\(^o^)/これが米かって言うくらいwww



\(^o^)/脳炎レベルが80になってるやんwww
\(^o^)/凄い!!
\(^o^)/重症や~www
\(^o^)/さすが農協の犬~www
アバター
2013/01/19 22:52
\(^▽^)/こんばんは~www

\(^▽^)/呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んwww
\(^▽^)/昔の職人さん、来たよ~www

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^▽^)/鍋焼き食べる前に捕獲されるまで何とでも言ってくれ~www


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




\(^▽^)/そながや~www
\(^▽^)/貰い物のカステラとか要らんき近所の甘い物好きな人ん家に放り込んだ話を言ったっけ?w
\(^▽^)/糖尿病になってるらしい\(◎o◎)/!
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^▽^)/もう、持って行けんきゴミ箱行や~www


\(^▽^)/駄山も気をつけろよ~www
アバター
2013/01/19 11:10
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪


一週間お疲れ様です✿
寒いですがよい週末を過ごして下さい。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆





\(^o^)/砂糖のとり過ぎは免疫低下、老化も早めるんだってwww

\(^o^)/よくみたらゴハンも糖分が多いらしいねwww

\(^o^)/知らねえ~www

\(^o^)/炊き立ての白いご飯をがっつり食わないと死んでしまうwww

\(^o^)/菓子なんて一生食わなくていいけど、米食うなは死ねと同じやwww

\(^o^)/どんぶり2杯のゴハンなんて当然やwww


\(^o^)/塩でだけでいいwww






(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/18 22:21
こんばんわ(^ ^)
似合ってる?
ありがとうー♡

stpお返し(^ ^)
アバター
2013/01/18 10:23
❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿

㋜㋢㋖+お水をお届けします凹
     
    メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤






\(^o^)/サイボーグの孫娘が来たよwww
(;゚∀゚)=3ムッハー


\(^o^)/病院から、このままでは死んでしまうと言われた病気も育ての母親・・・ばぁーちゃんの愛情で治してもらったぜwww
医者は病気の手助け・・・
\(^o^)/原始的だから病院なんかあんまり信じてないwww

\(^o^)/じーちゃんの言葉・・・病院・薬に頼ってはいけないと言う言葉を信じてるwww



(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/17 23:40
\(^o^)/どんなにまぎったか言え~www


ストレスから来る病気・・・癌なんかその代表やね・・・・・


\(^o^)/木を切ってて3m下の川の石の上に99才のじーちゃん落ちて傷一つもないwww

\(^o^)/危ないからと父親がじーちゃんの代わりに木を切ってて落ちて全治1ヵ月の大怪我www


\(^o^)/3回も3mも下の川石の上に落ちて擦り傷1つもない99才のアイツはやっぱりサイボーグかwww
\(^o^)/アバターかwww
\(^o^)/サブかwww


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



父親が「父さん、ゲートボールでもしたら?」と聞いたら「わしは年寄りじゃない!ヾ(。`Д´。)ノ」と99才のじーちゃんが怒ったらしい!w
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



(*゚∀゚)=3ムッハーも声も出んわ~wwwwwww

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/01/17 18:36
股来た>m<
アバター
2013/01/17 10:59
\(^o^)/まともなことを書いて悪かったねww


\(^o^)/まぎったんか~www
    ↑
土佐弁、邪魔になったんかwww



                     (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/17 10:55
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





\(^o^)/じーちゃん、睡眠Pm11~夜中の1時起床で2時間w
\(^o^)/野菜大嫌いw

\(^o^)/でもじっとしてる事なく動き回り気合で風邪はひかないwww

気から病・・・病から気と書いて病気~(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^o^)/忙しくて病院へ行く暇も無いから病気にならないw



でも仕事などのストレスは免疫力低下で色んな病気の元だね・・・
アバター
2013/01/16 15:11
今日は学校早く終わったよ(^ ^)
でも、暇なんだよ~(T ^ T)

stpどーぞ☆
アバター
2013/01/16 10:11
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿


雪の被害にあった方々へのお見舞いを申し上げます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚...




大島渚・・・懐かしい名前やな。
お迎えが来たんやな~



\(^o^)/駄山も課金しろ~www
\(^o^)/仲間になれ~www

\(^o^)/何をやってんだろwww
\(^o^)/情けなくなってきたwww

\(^o^)/駄山、止めてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2013/01/15 17:48
今日もめっちゃ遊んだ~(^ ^)
アバター
2013/01/15 16:03
今年も よろしくお願いします

2013年は どんな景色と出会うのか とてもわくわくでごわすね!
アバター
2013/01/15 11:36
\(^o^)/メリー星人式www



\(^o^)/ジャンク、揚げ物、ばかり食って野菜、魚大嫌いで朝から肉を食ってる、うちのじーちゃん来年は100歳で長寿や~www

\(^o^)/朝晩1時間ずつ、夜中の1時にも外を走ってるキチガイや~www
アバター
2013/01/15 11:31
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<お邪魔します。
おはようございます☀


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
メガ!メガ♪&豊作祈願(๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

アバター
2013/01/14 11:47

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.

おはようございます(o^─^o)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖+お水のお届けです。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.





密売してるやろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


\(^o^)/保健所に通報は確定した\(^o^)/
アバター
2013/01/13 20:01
今日、遊びに行ってたよ(^ ^)

stpどーぞ☆
アバター
2013/01/13 10:30
\(^o^)/鍋焼きラーメンを食う前に捕獲されろwwww
アバター
2013/01/13 10:29
♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡


    (^▽^)/おはようございます☀

     ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。

      素敵な日曜を~♪


♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡



\(^o^)/ラーメンのバラを密売してるやろwww


\(^o^)/秘密にするから教えてくれwww




\(^o^)/油もダメやwww

\(^o^)/外国産のサバとか出来合いの揚げ物とか油が酸化しちょるんやろwww

\(^o^)/ヒドイ胃もたれやwww


\(^o^)/身体にいいもんばっかり食って悪いもんも少しは食えと知人に言われたwww
\(^o^)/食えないから仕方ないwww


\(^o^)/お陰で血糖値やらコレステロール値やら普通よりかなり低いwww
(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2013/01/12 21:23
つぶやきに書いたぞ!w


ハム・ウィンナーなどの加工品インスタントなどひどい胃もたれを起こす添加物センサー内蔵><


おまん、夜中にラーメンをバラで密売してるやろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



着ぐるみは嫌じゃwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
べっぴんの顔が隠れるやんwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




覚えとけよwwwヾ(*`ェ´*)ノ
鍋焼きラーメンを食いに来たらマジ保健所にちくるwww

\(^o^)/ラーメンを食う前に捕獲やwww
\(^o^)/ざまぁみろwww
アバター
2013/01/12 21:06
ほとんど授業聞いてなかったけどね(⌒-⌒; )

明日から火曜日まで休みー♡
アバター
2013/01/12 10:55
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

(^▽^)/おはようございます☀

㋜㋢㋖+お水のお届けです。

今週もお疲れ様でした。
よい週末を過ごして下さい(o^─^o)

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.




\(^o^)/食物過敏?やろうか???
\(^o^)/添加物とかの味とか異常に反応して気分が悪いwww
\(^o^)/検索したけどよ~解らんwww

\(^o^)/買ってきた漬物で不自然な甘さで変な味で胃もたれがすると思うて見たらやっぱり【サッカリン】が・・・

\(◎o◎)/!貰った醤油も胃もたれがすると表示を見たらサッカリン!!


(;゚∀゚)=3ゲッハー!!






ばら売りしろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

アバター
2013/01/12 01:13
いえいえこちらこそ、いつも
ありがとう^^
アバター
2013/01/11 21:33
\(^▽^)/こんばんは~♪


\(^▽^)/業者じゃなくってもワイロ貰ってるやろwww

\(^▽^)/食いたいけど胃もたれが恐ろしくて全部は食えねぇからやっぱり¥返せwww

\(^▽^)/何で¥398もするんや&ばら売りせんのや!教えろwww




\(^▽^)/ガーデンプリンセスの衣装もオケチなんやなwww

\(^▽^)/ミニスカを世に出したMARY・Qと同じで布の節約なんやなwww


\(^▽^)/男性と差をつけるな!何とかしろwww


\(^▽^)/頼んだぞw駄山犬www
















アバター
2013/01/11 20:49
明日は6時間なんだ~(T ^ T)

行きたくないなぁ~…
アバター
2013/01/11 20:27
明日学校なんだ~(ノ_・、)シクシク
参観日(T ^ T)
アバター
2013/01/11 11:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作になりますように♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*




Lvアップのお祝いの言葉をありがとうございます。





\(^o^)/マルちゃんの醤油と味噌を買ったぞwww

\(^o^)/買わないけど塩もあったwww


\(^o^)/品薄を駄山先輩に言ってみるもんだwww
\(^o^)/ありがとねwww


\(^o^)/まずかったら…胃もたれ起こしたら¥返せよwww
\(^o^)/¥398×2www

\(^o^)/ドレスは男性の方がゴーカだよねwww




\(^o^)/あつあつの豚汁はヤバいwww
\(^o^)/うめぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/01/11 02:04
yukiさん

忙しいのに読んで、コメントまでありがとう^^

昨年は良い事なかったって思ってる人もいると思いますが、
年の変わりは気持ちのリセットにはもってこいのタイミングだと思ったんですよ^^
月曜日は必ずやってきますが、同様に週末も必ず巡ってくるってことですね^m^
アバター
2013/01/11 00:49
そうですね^^人生は車窓からの景色・・かあ・・^山あり谷ありですが・・
景色にたとえると、素敵ですね・・
辛いときも春は・・またくるって・・思って
乗り越えたいですよね・・・^^
アバター
2013/01/10 09:38
\(^o^)/おけち食って痩せたぞwww

\(^o^)/昨日のあつあつの豚汁が旨かったwww
アバター
2013/01/10 09:36
❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作になりますように♪

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀




\(^o^)/話をそらすな~www

\(^o^)/何とかしろ~www

\(^o^)/バラ売り出来んとか、おまんはマルちゃんの犬か~www

\(^o^)/イベントも引き延ばすように運営に交渉してくれ~www



have a nice day www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/09 23:01
無責任なwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^o^)/トンコツは一度だけ見たけど、他はないんだよねwww

\(^o^)/ばら売りせんのや~www

商売っ気を出しやがってwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^o^)/駄山って最悪~www
アバター
2013/01/09 19:30
ありがとう☆
アバター
2013/01/09 10:49
とんこつしかなかったぞwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/09 10:48
\(^o^)/遅くまで起きてるんやなwww

\(^o^)/こっちは0時を回ったら身体が動かないツラいwww





深夜に遊んでないでさっさと発注せんかwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


アバター
2013/01/09 10:20
\(^o^)/今日の昼までに納品をお願いしますwww


\(^o^)/納品出来んなら七草に呪われろ~www
アバター
2013/01/09 00:45
七草・・・

\(^o^)/草が何で何百円もするんやwww
これも何とかしろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/09 00:43
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   今晩てっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   みずてっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   ステプてっぽー
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   親済てっぽー 

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・★   呪いてっぽー




マルちゃんの品薄を何とかしろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/08 11:03

♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ豊作になりますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥




\(^o^)/品薄の入荷を業者に問い合わせてくれ~www
\(^o^)/おまんのせいじゃ~www


\(^o^)/1年中、メリー正月してろ~www

\(^o^)/駄山先輩の推薦は新メニュ~、ラーメンおせちwww
\(^o^)/ガス代ケチって作り置きじゃ~www


アバター
2013/01/07 10:45
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿


✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿



^m^未だメリーお正月???



・m・
アバター
2013/01/06 17:24
\(^▽^)/ラーメンも忘れずに作り置きしとけよーーーーwww
アバター
2013/01/06 17:23
\(^▽^)/わがままやないーーーーwww



\(^▽^)/【おせち料理】???却下ーーーーwww




\(^▽^)/ガス代ケチって作り置きしてる【おケチ料理や】ーーーーwww





アバター
2013/01/06 17:18
\(^▽^)/うるへ~っwww

\(^▽^)/平常運転www

\(^▽^)/異常運転ってどんなんや~www

\(^▽^)/来年の盆、正月のラーメンを作り置きしてろ~いwww

\(^▽^)/マルちゃん品薄で無いぞ~www

\(^▽^)/何とかしろ~www
アバター
2013/01/06 11:34

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

楽しい日曜を過ごして下さい(๑◕ܫ←๑)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




\(^o^)/そろそろだなんて言ってないで早く戻れ~www

\(^o^)/正月ボケでマジでラーメンの作り置きをすんなよ~www


(*゚∀゚)=3ゲッハーwww





\(^o^)/おせち・・・冷蔵庫の無い時代じゃあるまいし冷えたもんなんか食えんわ~www
\(^o^)/ごはんも炊き立てじゃないとイヤじゃ~www
\(^o^)/美味しい店の握り鮨も30分も経ったら味が落ちて食えんわいwww
アバター
2013/01/05 22:47
なめこさん

そうでした・・喪中なのに「あけましておめでとう」なんて軽率でした> <。
ごめんなさい m(_ _"m)

こちらこそ、昨年はありがとう^^
改めて、今年もヨロシクね^m^

私は、お雑煮は元日にしか食べてないけど、お腹が空いたら砂糖醤油で食べまくってます^m^
年末に大量に作ったから暫くは大丈夫♪^^b

いやいや・・そんなことはないんですけど・・恐縮です(;^ω^A テレテレ

なめこさんの仰るとおりですね。
特に・・死生については顕著に感じます。

寒中見舞いありがとう^^/
\(^▽^)/私も大好きだよー
アバター
2013/01/05 17:53
dayamaさま
昨年は、あたたかい心をありがとう。
今年は喪中だったので、お節料理は食べなかったけど、お雑煮は今までになくタンノウしました。
(いつもはお餅1個か2個だったのが、今年は2個か3個という感じです)

シラーのことば、dayamaさんは博学ですね。いつも感心しちゃう

未来は準備ができていないにもかかわらず。容赦なく体当たりしてきて、
現在は起こっていることの本当の意味を理解するには時間が短すぎ
過去は永久に、現在を揺さぶり続ける
by なめこ(T_T)

今年もきっと良い年になるでしょう!!
dayamaさん、大好きです\(^o^)/
アバター
2013/01/05 09:41
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹


良い週末を~♪(✿'ー'✿)ノ

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿



自営にはお正月もク◯も関係ないw(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

\(^o^)/駄山め~www
\(^o^)/来年の正月まで正月ボケしてろ~www




(;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2013/01/04 16:23
ボクは今日から
仕事始めです(^^)

も少しゆっくりしたいよな…
でも休みすぎると「不安」になるし

微妙〜な心境です(^^;
アバター
2013/01/04 09:54
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願♪ 種がたくさん拾えますように♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀



\(^o^)/駄山めーwww
アバター
2013/01/03 12:31
\(^▽^)/正月は作り置きがお約束やきラーメンも作り置きは当然ーーーwww

アバター
2013/01/03 12:30
\(^▽^)/鍋焼きラーメンを1ヶ月寝かして駄山に送ろうかーーーwww

アバター
2013/01/03 12:28
\(^▽^)/ラーメン、作り置きして熟成&発酵させて食えよーーーwww

アバター
2013/01/03 12:04
ななdsさん

はい^^
どんな旅になるにしろ楽しむ姿勢でいたいものです^m^
アバター
2013/01/03 09:32

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
大きく育ちますよ~に♪

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆




\(^o^)/鮨も作り置きは味が落ちて食えねぇ~www

\(^o^)/昨日は雑煮を作って食べたwww

\(^o^)/やっぱりアツアツが一番www




\(^o^)/ラーメンも作り置きかwww

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/02 22:46
途中下車して 逍遥も楽しめるようだといいですね^^
いい旅にしましょう^^
アバター
2013/01/02 17:42
かなでさん

改めて、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ありがとう^m^
アバター
2013/01/02 17:42
うらっちさん

哲学的にしたつもりはなかったんですが・・
そう見えちゃいますね^^;

こちらこそ今年もよろしこ~^m^
アバター
2013/01/02 17:40
植木屋さん

改めて、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^m^

ナイスです♪^^b
特急であれば遠くへ運んでくれるでしょうが、
現在の風景をゆっくり楽しむことは難しくなるでしょう。
鈍行で「現在」をのんびり・ゆっくり・たっぷり堪能する・・
そんな旅は私も大好きです^^

よもよもいきましょう^m^
アバター
2013/01/02 17:33
ガーネットさん

止まない雨はなく・・降らない雨もない・・ということですね^^

「いい時には謙虚に」
同感です^^b
波に乗れている時というのは、とかく調子に乗りやすいものですからね^m^
私も心に留めたいと思います^^
アバター
2013/01/02 17:26
つばめさん

改めて、あけましておめでとうございます^^
恐縮です^m^

たとえ去年が厄年だったと感じて幕を閉じたとしても、
心機一転して今年が楽しめればいいな~って思います^^

一年の計は元旦にあり!
これは・・いきなり耳が痛いですね~^m^

それに気持ち次第というのも仰るとおりだと思います^^b
昔の友人にスゴク前向きな人がいて・・
「辛くないの?」って、私が聞くと・・
「神様が試練を与えてくれたんだよ^^」って、笑顔で答えてましたからね^m^

はい^^/ 一緒に楽しみましょう♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)v
アバター
2013/01/02 17:17
MARYさん

改めて・・MARY和尚ガッツ♪^m^

エサがクチに合わんかったみたいやなww
\(^▽^)/ぜんざいも食えーーーwww
アバター
2013/01/02 17:13
まな♡さん

改めて、あけましておめでとう^^
こちらこそ今年もよろしく^^/
アバター
2013/01/02 13:57
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年初めのお水&ステキお届け♪
アバター
2013/01/02 12:03
哲学的に(^^;
新年をはじめはりますのですね〜

今年も
ヨロシコ〜(^^)v
アバター
2013/01/02 01:47
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。


新年2日のⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
メガ&豊作祈願(๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿...





\(◎o◎)/!おせち、まずかったwww
アバター
2013/01/01 21:26
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´ ▽`)

人生が列車の旅ならば、
特急で遠い遠いところへ急ぐのではなく、
各駅停車で周りの景色をしっかり受け止めつつ進む。
そんな1年にしたいです(´ ▽`)
アバター
2013/01/01 21:12
テツ一家としては、列車の旅に例えてもらうと分かりやすいです^ ^
いいことも悪いことも続かない…
だから、いい時には謙虚に、悪い時には前向きに過ごさないといけませんね。
心にしっかり刻んでおきたいと思います。
アバター
2013/01/01 15:54
あけましておめでとうございます☆
お正月に相応しい、なんと清清しいお言葉でしょう♪
身が引き締まる思いが致しました。
一年の計は元旦にあり。そんな言葉を思い出しました。
車窓の景色は、見る人の気持ちしだいで、美しくもあり、つまらなくもあり。。
どれだけ楽しいことを見つけられるか。
ニコタライフは楽しく愉快な仕掛けがたくさんあります。
今年もご一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
どうぞ宜しくお願いします^^v
アバター
2013/01/01 12:59
だね(^ ^)
アバター
2013/01/01 12:54
A HAPPY NEWYEAR~!!o∠※パーン☆。・:



(→ლ←)リアで挨拶回り・・・エサの徘徊してくるw
アバター
2013/01/01 12:36
A HAPPY NEW YEAR♡

今年もよろしくね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.