Nicotto Town


かおりの徒然


やったね(●^o^●)


昨日、念願のかえるさん ゲット できたのwww

嬉しくて、すぐに 着ちゃいました

譲って下さった方、ホントにありがとうwww

5月限定だから、売って無くて・・・

うれしい~~~^^

皆さんも、欲しいのに手に入らないもの

ありますか~?




私は、後 瓶に入ったラブレターですwww

アバター
2009/07/22 21:04
yuuchanさんへ
仲間やねーwww
ラブレターは、いらんよーwww
他の人に貰うからwww
アバター
2009/07/22 20:20
蛙おめでとう^^
でも、お腹廻りがししゃもちゃんになってるやん?(爆笑)

ラブレターはいくらでもリアであげるぞ?おれからの(爆笑)
アバター
2009/07/22 20:07
みきさんへ
うん!
今、参加中♪
アバター
2009/07/22 19:22
よかったねー(*^_^*)
それ着て 今日はパーティーかい?
楽しんできてね♪
アバター
2009/07/22 12:50
陽菜 さんへえ
でしょでしょwww

ブログで募集したのよww

頑張って~www
アバター
2009/07/22 12:46
まりーへ
うん!
かえる欲しかったから、やったねって感じ^^

後、ラブレターだわ。。
掘れるまで、普通のラブレター持つかっwww
アバター
2009/07/22 12:36
いいなあ

カエルさん私も欲しいんだよねえ・・・
アバター
2009/07/22 12:33
そっかぁー よかったね!うんうん!
可愛い 似合ってるね!
私も ラブレター まだ出てこないわ あとピンクの貝も!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.