Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こいつは春から・・・・


縁起がいいのかな?
ドリ券当たりました!!
しかし、Cコインで運を無くしたくないな〜〜。
良い事がもっとありますように!

昨日は除夜の鐘も聞かずに寝てしまいました。
だから、煩悩が、去っていません><

アバター
2013/01/02 07:57
KEIさん、ラッキー・カム・カムだと良いねえ。
アバター
2013/01/02 06:46
2013年新年おめでとうございます。

すばらしい一年になりますように。

今年も宜しくお願いします。

まぁ、考え込まないで、自然体でラッキー・カム・カムでいきましょう♫
アバター
2013/01/01 16:31
kazuさん、更なる運を期待したいですよね。
ねこ社長さん、bonoさん、ありがと、でもPじゃないのよね。
アバター
2013/01/01 16:16
縁起が良いぼの!
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2013/01/01 14:25
にゃん!
おめでにゃん!
いいな〜〜〜〜
アバター
2013/01/01 11:33
^^おめでとう~うんうん!わかるわかる俺も そう言う時は 同じ思いします^^

アバター
2013/01/01 10:16
そぅちゃんさん、それではお互い煩悩まみれだねえ。
アバター
2013/01/01 09:57
(人・㉨・)♡  ステキ❤

〝σ`ω´; 私も さっさと寝てしまいました・・・w
アバター
2013/01/01 08:34
ありがとう、瑠里衣さん、_keychan!
アバター
2013/01/01 08:32
ラッキーですな ♫
アバター
2013/01/01 08:14
Cコイン当選おめでとーです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.