Nicotto Town


ぺんぎんうどん


あけま…

ずっと仕事で全然正月の気分がしねぇ!www

でも現場では、そこそこに大掃除などして、
もうこれ捨てるけど、とか、これの置き場がないんだけど、
的なアレコレを頂いて帰るチャンスのワナ♡

大晦日は、事務所荒らし掃除で、古いコピー用紙などいただきました(笑)
投稿用小説の下読み用と、坊の玩具にすんごく役立ちます(笑)

さぁそんなワケで新年ですが、
ずっと見逃してたAKB0048 と ヒカルの碁 に舌鼓うちつつ、らぶらぶおしゃけ♡
泣けるよなぁ!0048! もう、プリキュアを超えてると思うよ、このアニメ!

ところで、銀の匙がアニメ化らしいですが、ストック大丈夫なのか的な。
やっぱりアレかなぁ
夏目と同じで、シーズン分けでやりくりする気なのかなぁ
こういうのは、じっくりじんじんとやって欲しいのだけど。

まぁ、今年もこんな調子で腐りながらいくと思います。
それでもよろしければどうぞみなさま暖かくつきあってやってください。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
どなた様にも、穏やかで暖かな一年でありますように(´▽`)

アバター
2013/01/07 12:25
>ことみさん

「おめでとうさんです」女の人が言うととてもかわいらしくていいですね^^
男性が言うと、凄くしゃきっとかしこまって聞こえてきそう。いかにも「新年改めまして」って感じで^^
どちらにしても方言がきちんと伝わってるって、いいですね。

ずっとことみさんが動いてる感じしなかったから、
きっとご実家でしっかりお正月してるんだろうなぁ~て思ってました。
お正月楽しくすごされたのなら何より何よりです♡

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2013/01/07 02:53
めっちゃおそなコメントですいません。

おめでとうさんです、→ 我が家の昔ながらの挨拶風に書いてます。

今年もよろしくです!

無料のやつですね、満喫できたようで良かったですなぁ~^^
アバター
2013/01/04 22:31
>ねこまんまさん

私の方こそ、ねこまんまさんとお会いできて嬉しいです^^
これからも細く長くお付き合いさせてくださいね。

お互いに良い一年になりますように(´▽`)
アバター
2013/01/04 01:41
去年はちょみさんのブログに出会えてラッキーでしたw
楽しかったし、考えさせられたし。。。

今年もよろしくお願いします^^

今年も良い1年になりますように。。。
アバター
2013/01/02 22:18
>オーヴァンさん

あたしの方こそ、本年もがっつりがっぷりよろしくお願いします~
またタウンで会ったら話しかけてやってください^^
アバター
2013/01/02 22:17
>ごまさん

私の方こそ、時々しかコメント残さないのに、いつも来てくれてありがとう(´▽`)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(´▽`)
アバター
2013/01/02 22:16
>エレちゃま

こちらこそ!
いつも来訪とコメントありがとうございます~(´▽`)
この一年も仲良くしてやってくださいね^^
アバター
2013/01/02 22:16
>となりこさん

となりこさんのブログ読んで、
あぁお家に帰られる方も居るんだなぁ~と胸きゅんウルウルしました(´▽`)
うちのホームはもうお家で過ごすことが難しい方ばかりなので…
一時帰宅、大変でしょうが無理のないように頑張ってくださいね^^
となりこさんもお疲れさまでした♡
アバター
2013/01/02 22:14
>やあさん

いぁいぁ、お部屋に入るのは違法じゃないからww
でもやあさんが入ってくるなら、何かご飯を用意しとかないといけませんねぇ…
とりあえず金魚鉢の黒金魚、勝手にもぐもぐしておいてくださいww

あんまり夜更かししてると、今度父ちゃんに会える時ダウンしちゃいますよ!
早寝早起き、たくさんご飯で元気な一年をすごしてくださいね♡
アバター
2013/01/02 22:10
>ナミちゃま

今年も元気にいっぱいがんばりましょう~♡

いつも明るく元気なナミちゃま、大好きですよ♡
アバター
2013/01/02 22:09
>みんとちゃん

こちらこそ今年もよろしくなのです♡

みんとちゃんにとっても幸多い一年になりますように(´▽`)
アバター
2013/01/01 22:07
あけましておめでとうございます!
今年もたっぷりよろしくお願いします~
アバター
2013/01/01 20:20
旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 17:09
穏やかで健やかな一年でありますように~(*✪‿✪pღ✿ღ

今年も、仲良くしてくださいね~^^
アバター
2013/01/01 15:37
おめでとうございます(^^)
年越しお仕事お疲れさまです(><)
アバター
2013/01/01 15:36
ちょみさん、明けましておめでとう~^^

今年もどうかよろしくお願いします^^

えへへ^^ 昨夜はじっくりと夜更かしを貪り、そして今日は電気毛布の温もりに包まれ、
幸せな新年の幕開け~~^^

ちょみさんも楽しい年越しになったようで何より~~^^

お互い、元気ですごそうねっ^^ ちゅっ^^ (←なんの音かは想像におまかせ~^^)

そーだ。 この間ね、違法侵入したの^^ ちょみさんち。
奥の部屋で、よーく煮えてたね・・・。 うさぎ鍋^^;
アバター
2013/01/01 14:18
よろしくにゃ~~~~ん0(^▽^)0
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

じゃあね~--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/01/01 14:05
☆謹賀新年☆

明けましておめでとう^ ^ 

幸多き一年となりますように・・・ 

今年も宜しくね❤
アバター
2013/01/01 13:33
>百目木さん

今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)

ハリポタ…観てないや…^^;
やっぱり観ておいた方がいいのかなぁ…
アバター
2013/01/01 13:31
>まゆさん

おめでとうございます(´▽`)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
お互い元気でがんばりましょう♡
まゆさんは今年も、毎月お題制覇目指すのかな^^
アバター
2013/01/01 13:31
>カボスさん

おめでとうございます(´▽`)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^
お互い元気でがんばりましょうね^^
アバター
2013/01/01 13:30
>あんずさん

今年もよろしくお願いします(´▽`)

そうそう、接客業で年越し迎春、私も経験あります~
普段来ないタイプのお客さんとか、酔っ払いまるまるで来る人とか居るから
ホントに大変なんですよね><

0048 、なかよしで連載してるのかな?
漫画の方は読んでないけど、ちょっと読んでみたいですねぇ。
おじゃまじゃドレミ、あれも名作ですよ!
プリキュアよりおじゃまじゃの方が好きなんですが、人気はプリキュアの方があるんですよねぇ…
これの最終回、超泣けるって噂なんですが、あたし観てないんですよ…(ノДT)
観なきゃ話にならない…ww
アバター
2013/01/01 13:25
>クマゴウさん

今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)

いや、だってあたしのブログなんて年中こんな調子じゃないかなぁとww
ちなみに月見草の花言葉はうつろな愛、移り気な人だそうですww
アバター
2013/01/01 12:51
おめでとうございます...年末から元旦にかけて大発見したことで、
年末年始の挨拶とは外れますが、ハリポタ最終回をボ〜ッと見ていたら、
モルデモートのあの鼻がもげた顔が、
昨年のかわいそうなスペイン修道院の聖者の顔にクリソッ♪
見れば見るほど瓜二つなのは、何かの偶然なのでしょうかねぇ〜><;;
アバター
2013/01/01 07:42
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/01 05:44
今年もよろしくおねがいしまぁ~~~~す。^^
アバター
2013/01/01 03:10
接客業してた頃は 年始盆暮れ 何とかウィーク 何とか休み 祝日に休みとれることなんてなかったから
掃除が大変で… セールが… 棚卸が…>< って事しかなかったっけな(笑)

0048って少女漫画に連載してるやつかな?
頑張るセンターの話し^^

私は 再放送でも泣けちゃう「おジャ魔女どれみ」押しだ☆
最近またみて
やっぱり 持ってたいかもって思った><
アバター
2013/01/01 02:19
新年ご挨拶ブログを早々にUPされていることには
ものすご~~く!好感が持てるのです!・・・んが!

内容がほぼ2/3っていうのがぁ~~どうなんかな~~?って

(嫌われること覚悟で!)メッセージ入れさせていただきましたよ~~(^_^;)

って、2013もよろしくね~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.