Nicotto Town



今年のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

大吉なんて人生で初かもしれんですよw
にゃんこ出るし、大吉出るし
何だか嬉しい年明けですよw

アバター
2013/01/02 19:45
>月野カヲルさん
何気に新年からニコタでは良い事ありすぎで怖いですw

にゃんこね・・・出て嬉しいんだけど・・・いったいいくらのにゃんこ
なのさ!って感じです><
アバター
2013/01/01 23:22
え~~、いいなぁ~ (´Д`*)ノ
私も大吉が良かった~~☆ ←
空さん、きっとイイ事がありますよ~~!^^b

にゃんこ出たんですか!? う、羨ましい~~ (T_T)
私はサッパリ出ませんねぇ~ ><;
アバター
2013/01/01 20:27
>ごまさん
明けましておめでとうです^^
私の方こそ本年もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/01 20:23
旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 20:18
>モモさん
ホントに新年早々嬉しいですよ^^
で「あの人」って誰よw
アバター
2013/01/01 20:17
>わんさん
おめでとうございます^^
スタートダッシュで途中、失速しないようにがんばります^^
アバター
2013/01/01 19:56
幸先の良いスタートですね(*´ω`*)

「あの人」にも 会えるかもw
アバター
2013/01/01 16:14
あけましておめでとうございます。

拍手!パチパチパチ
これはスタートダッシュってことですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.