Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


いよいよ


2012年があともう少しで終わりますね。
私にとって今年はいい1年だったと思います。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

アバター
2013/02/06 18:50
訪問です(●´ω`●)
素敵おいていきますねノシ*
アバター
2013/01/08 21:12
今からサークルしますので、いけたら来てください。
アバター
2013/01/08 18:26
サークルよろしくおねがいいたします。
アバター
2013/01/05 15:52
そうですね^^



氏名バトンしちゃた
アバター
2013/01/01 14:56
今年もよろしくね^-^

いい年に、なるといいね
アバター
2013/01/01 12:25
☆^ー^ー^ー^ー^ー^ー^年賀状^ー^ー^ー^ー^ー^ー^♡
去年は本当にお世話になりました
そのお礼として
年賀状を送らせてもらいます
ステキと水遣りとお気に入りです
今年もあなたにとって良い年になる事を願ってます。
今年もよろしくです
☆^ー^ー^ー^ー^ー^ー^年賀状^ー^ー^ー^ー^ー^ー^♡
アバター
2013/01/01 02:02
あけおめ★ことよろ

去年は色々お世話になりました( ´▽`)
今年も迷惑かけるとおもいますが、仲良くしてください*。
アバター
2013/01/01 00:23
よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.