Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


秘湯

 一年の垢を落としに温泉に行って来ました。
平家落人の里と言う事で昔は秘湯として冬場は
なかなか行くことができませんでしたが、今は
広い道路とトンネルが出来て車で
スーイッと着いてしまいました。
 昨日は雨で先日の寒波と大雪も解けたせいも有ってか
豪雪地帯の峠もスルリッと走り早めの到着。
おかげで温泉街を散策することが出来ました。
 川沿いを歩いてみると、さすがに極寒の地(ちと大袈裟)
川岸は凍りついていてツルツル、なんとか踏ん張って
歩いて来ました。宿では美味しいお料理と温泉を満喫して
参りました。5回も湯に浸かってきたので、
フンニャフンニャになってしまいました。

ρ( ̄∇ ̄o) 平家落人の里、こんなところです。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-71bd.html

アバター
2013/01/03 21:08
ブルー・キャットさん、ありがと^^

もっと雪が有ったはずなのですが、この日は雨で溶けてしまいました。
1月中ごろから、かまくら祭があるようです。
アバター
2013/01/03 18:42
雪景色、素敵ですね~

鹿さん、ツノが立派です

平家の落人の里、ちょっとロマンチックですね (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.