Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


( 艸`*)ププッ


ガチャ欲しいの沢山ね~^^
ひまわりも可愛い~^^
お猿も可愛い!この背景もいいですね^^

やっぱり、ハマってしまいそううよ~~><;
どうしましょう^^;;( 艸`*)ププッ
でもたのしぃ~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/07/23 14:40
ダブりものは了解しました^^私の方こそお願いいたします!
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:声掛けますね^^
もう~^^;:お祝いって言っても・・・^^;
私も頂いたお礼がしたいです!(*^_^*)


何か考えます!( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/23 12:46
やっぱり楽しいですよねぇ~♪
お返しなんて気にしないで(あれはお祝いですからね^^)
まず充分楽しんで下さいよ~www

これからはガチャダブリ交換をお願いすることもあると思いますから
そっちでお願いしま~す(^0^)
サルダブったらどうぞヨロシク(笑)
私はガチャ運無いから、☆ブルーベリー☆さんに期待してます!(爆)
アバター
2009/07/23 09:49
ブルースさん
そうみたいです^^;なんだかとっても選んで着替えてるときが楽しいの^^
でもね~そこで買わないで、ガチャやってみようかな・・・?って
やったのが間違い?あっと言う間に、無くなっちゃってて^^;
昨日はただ、ショップに行って着替えして遊んでいました^^;;;
あ~これかわいい~!こっちもいいなぁ~!ってね^^;
買えないから、疲れちゃってルームに戻って、部屋も変えたいな~って思いながら
大きなクッションにごろんして明日チャージしようかなぁ~なんて
思いながら、ボーっとしていたら、PCの前で寝てしまいました^^;
大きなクッションこの前買ってきてもらったものなんですけど、
ベットで寝るよりよく寝れちゃって・・・・^^;;
ステプに回らないうちに寝てしまったという感じ^^;
最近は☂ばかりだからかしら・・・・寝るのが早いのよね^^;
そのクッションのせいでもあるかしら^^;
アバター
2009/07/23 09:40
アイルトンさん
アイルトンさんもPチャージしました?
楽しいけれど、どんどんはまってしまったら大変って感じ・・・
すでに、はまりつつあるんですけれど
自分で我慢もしているので・・・・(言いきって大丈夫かしら・・・・)
あ~でも、これは、やりすぎ買いすぎと感じちゃったら、
ちょっと買いすぎ?!とか、声かけてくだしね^^(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
それは、皆さんにお願いしたいことかもですけど^^;
大人だから、お金も自由になっちゃうところがね~^^;
今回は今日チャージしたらもう~しばらくは我慢しようかと思います^^
アバター
2009/07/23 09:33
annaさん
そうなのです^^;;
やはり、P入れちゃいました^^;( 艸`*)ププッ
annaさんにもお返しを考えておりますので、お待ちくださいね^^
すぐにPがなくなってしまったので・・・・・・・
お返し選んでポチッ!ってが!!!足りないでした^^;
普通お返しが先でしょうって感じよね^^;
ガチャが楽しくて気が付いたらなかったって感じ^^;
水着は持っていないものありませんか?水着が種類あって良いかなぁ?って思ったの・・・
どうかしら?^^ここにきてこれ見てくれたら、書いてくださいね^^
欲しいもの貰った方がいいでしょう^^?ダブりもいやだし^^
なかなかかけないって思うけど、そこのところお願いします^^
今日、学校の帰りにチャージしたいと思っているので^^
アバター
2009/07/23 09:26
白馬さん
ガチャって方法ははまっちゃいますね^^;
フィギアのリアガチャもそうなんですけど~
ダブるとキーーー!(-へ-〆)ってなっちゃうけど、
コンプできた時には何故か、達成感があるというか、う~~ん・・・・
なんでしょうね~なんとも言えない感じ・・・^^;;
シークレットものが出たりしたら、かなりお金かかってるにもかかわらず
嬉しかったり…・旦那に言わせたらうまいもの食った方が良くない?って^^;
後から考えたら、ああ~こんなにしなきゃよかったかな…?
っていつも思うことなんですけど^^;
それと同じで、ニコのガチャも同じで気をつけないとヤバヤバです^^;
本当に怖いです^^;っていうか、それにはまっちゃってる私が・・・・( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/23 09:18
みかんさん
初めて会った時もとってもお洒落だってなぁ~って思っていましたけど
いつもみかんさんのfashionとても楽しみです^^
初めてお会いした時は、確か着物でしたね~^^
ああ~着物すてきだなぁ~Pチャージしたいな~って思って
今回やっと決意してチャージしちゃいましたけど、
もう、1日2日?で無くなってしまいましたよ^^;;あれれ・・・・・?
って感じでした^^;(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
全然駄目だわ^^;いいもの買えずにないんだもの(笑)(^v^;)
アバター
2009/07/23 09:04
あららハマっちゃったのね^^;
アバター
2009/07/22 23:12
あらら…
でも楽しければいいですよね。
大人なんだし、楽しまなくちゃ、ですね。
アバター
2009/07/22 22:08
あ!今気づいたけど…

そのメガネ、ツンデレっぽくて、好き❤
アバター
2009/07/22 12:21
ガチャは怖いね。
50コイン10回で500円。
200コイン10回で2000円かあ…
((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と言いつつ、ついやってしまう恐怖。( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2009/07/22 10:54
うふふ❤
課金したのですね?www
アバター
2009/07/22 10:23
おさるかわいいよねぇ❤
マントも欲しいけどまだ出ません;;

まただぶり続出でどっぷりハマルのかな~><

ベリーさんもいよいよPコインデビューですね^^
アバター
2009/07/22 03:05
えへへ^^;;
自主規制ですね~^^;"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
と言いましても、約束できますかどうか・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大丈夫かしら・・・?^^;自信がありませんわ^^;
アバター
2009/07/22 02:55
どんどん素敵になっちゃえばいいんじゃないでしょうか?
チャージ限度額は自主規制すること!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.