Nicotto Town


藍のブログ


久々に帰ってきたらもう年末。



お久しぶりです!!


やっと帰ってきたらもう年末。
放置していて申し訳ないです;;
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

私はですねー、遊びつつ、勉強しつつ.....
ちょっと勉強時間が足りてない感じです^q^
やばいやばい!

ではでは近況報告....




最近マスキングテープにはまっておりまして、
ちょこちょこ集めてます。
でも高くて.....!
お財布がすっからかんになりそうでこわいです(´・ω・`)ショボーン



誕生日を迎えたので、無事15歳になりました!
でも、友達からのメールが少なかったっていう^q^
寂しい感じでした。



クリスマスも誕生日も塾でした。
塾三昧です。
非リア充です。

.....なにこれ、寂しいな!



友達♂がニコ生始めたので、ちょくちょく顔出してます。
視聴だけですけどね!
ただ、深夜に放送する奴なので、最近は視聴できてませぬ。
高校生になったら生放送するのもいいなー.....なんて。
そんな裕福なはずがない\(^o^)/




そんな感じです。
いつも通りgdgd報告で申し訳ないです(´・ω・`)


今年も残り僅かですが、よろしくお願いします。


アバター
2014/01/03 18:19
お久しぶりです、かーちゃん!
明けまして、おめでとうございます!
そしてまたあっという間に新年迎えましたね^^*
去年共に忙しない日々が続き…、殆どかーちゃんとお逢いする機会も減り…Σ@ω@*
そんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!

短くてすみませぬ´・ω・2014年、かーちゃんにとって良い年となりますように。
素敵stp贈らせていただきました!
アバター
2013/04/25 21:45
お久しぶりです、藍さん。
中々、ログインできなくて、ごめんなさい><
遅くなってしまいましたが、受験合格おめでとうございます!!
凄いですね~。
プレゼントを考えたのですが、どれが良いのかわからず、ある券を配布しておきます。
Pコインプレゼント券(藍さんが欲しいという品)・3枚をお渡しします。
ちなみに、期限はなしです。
返品は勿論、不可です。
遠慮せず、受け取ってください。
それでは、学生生活を楽しんでください!
アバター
2013/01/17 16:06

≫りさ
おめでとう!!

あとちょっと、だね。
わざわざコメントありがとう!!

アバター
2013/01/16 17:52
あけましておめでとう!!

そうだね!今年はお互い受験だね...!頑張ろう(´・ω・`)b
リサも遊んじゃうから時間が足りてないかんじ。
やばいなー;

リサもクリスマス塾だったー。だから知らないうちに2013ってかんじw
あとちょっと、がんばろうね!
アバター
2013/01/02 18:24

≫ともにゃん
どうしたよおおおおおおおおっおお!
テンションたけえよおおお!←
アバター
2013/01/01 19:59


うわあああお久しぶり!!お久しぶりっこおおおお!黙
アバター
2013/01/01 10:25

≫姉御
久しぶり!コメントありがとう(*´ω`*)♡
昨年はお世話になりました!
今年も、ぜひぜひよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 01:00
明けましておめでとうございます´∀`*
昨年は色々とご心配+お世話お掛け致しました!
しかし今年もやらかしまs(((←
今年、2013年も宜しくお願い致します。

年明けということで初素敵Stp送らせて頂きます。
今年という年が幸であることを心からお祈りさせて頂きます。
無理しないようにね!
アバター
2012/12/31 20:12
誕生日だったのか!なのに祝うことができなかったとは…っ!一生の不覚…!←黙r
そんじゃ遅くなってしまっても15歳おめでとーう!そんでもって今年はありがとうねー!
リア充は爆発しろ←
来年も宜しく!体調に気を付けて来年も楽しくいこう!盛り上げるぞ私が!←お前か



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.