Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


コンプ☆

画像

(※日記の前にお知らせ☆w
まだ怪談好きなかたw大丈夫な方wで、読んでない人w是非読んで行って感想下さい☆w

よろしくお願いします(>人<) )



上の画像は現在の“水っぽい”(??w)僕の部屋です☆www


タイトルのとおりw今日アンモナイトを発掘したことによりww無事潮干狩りイベントのアイテムコンプしました!!☆☆ヤッタネ☆☆www


話し変わって、、


今日は白がちゃ新アイテムの日だったんですねー☆ww
全然そんなこと知らなくてwINしたときに、どびっくり!!∑(☉ω☉ )でしたw

なんといってもひげ部のボクとしてはwwww☆w


“ヒゲ”


がドツボでした☆www
(男女ともにあるって言うのがなお!いいです!!もしかしたらずっとまえのボクの申し出がw受理/採用されたのかも??知れないかも??デスww)

そしてヒゲとった人はもれなくうらやましいです(TT)w
羨望のまなざしですΣG(TT)www


イイナァー、、、ヒ☆ゲ!!(TT)ww


(ああwもちろん他のアイテムにもメロリンQ~でノックアウトでした☆w)



















おしまい。。┛┗✫ 

アバター
2009/07/30 00:11
なかなか会えないね。。。
アバター
2009/07/24 23:51
>ゆいさん

1つといわずw3つくらい持っていってくださいな☆wwww
アバター
2009/07/23 21:55
本文はスルーして(ぇ
すごい!ラブレター4つもとってる!!強運ですねー。
びっくりしました。これだけあったらお留守に1つくらい持っていっても
わかりませんね^^
うひひ
アバター
2009/07/23 21:24
>>miffyさん

アリガトウゴザイマス☆

いや、ドリフのヒゲ┛┗✫はwもっとエアリーでww
もっともっふもっふしておりますたぶん。。www


>>ぱふぉさん



おおおwぱふぉさんもですか!!ww

ハイ☆メロリンQぅぅぅうでゴザイマス☆www

I ♡ HIGE ┛┗✫ www


>>白ここさん

ハイ☆集めましたΣく(-_☆)w

ネーミングはいつもテケトー☆wといいますかw
ユル~~クwつけておりますwww

え??
たこ焼きは花形ではないんですか??(==;)ww


>>歌穂さん

(実は4個あったりするのは、ここだけの話ですよ!☆>(-◇ゝ)www)
そうですねーw一日に2回出たのでwひとつは歌穂さんのところに行くべきだったのかもしれません(。◡‿◡。)
一時預かっておきますねーー☆www

今最も世の中で恐ろしいもの!!

それは白がちゃでーーーーーす>(T口Tゝ)wwww


>>YUNAさん

きっと明日か明後日にはザックザクデス!!
それはもう引くぐらいにザックザクなのです(。◡‿◡。)www


>>mikaさん

ハイ☆ヤッタリマシタ☆∑G(☆☆)www

ありがとうさんです☆www


>>たきゃPさん

ありがとうございます☆

なべあつ☆いいじゃないですか!!☆どんとこいです☆w
むしろブッカーケーしてほしいぐらいです☆www


>>青さん

ありがとうございます☆

ところで、、
ひげ部に入りませんか?? ┛┗✫ www


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス☆

ボクもこないだは9コイン貰えましたけどね☆www

湿度はたぶん60%ぐらいでしょうww
マイナスイオンとかが出てたらラッキーです☆ww

ハイ☆wモテまくりです!!☆主にじゃりじゃりした固形物にモテまくりです!!www☆
アバター
2009/07/22 23:45
おぉ♪コンプおめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
アンモナイトとかなかなか出ないデスよ?と言うか、最近コインばっかり・・・or2゛

水っぽい部屋って、どんなよ?と思ったら・・・確かに水っぽいw
ちょっと湿度高そうデスw

ラブレター5通って・・・アノニムさんモテまくりデスね☆
アバター
2009/07/22 21:27
コンプおめでとうございます♪(〃'ω')
ヒゲ!いいですよね~☆私もあのおヒゲにかなり心が揺さぶられてますw
アバター
2009/07/22 20:28
ひげつけたら
ナベアツになってしまう


貝殻コンプおめれとおおおおおお!
アバター
2009/07/22 19:06
コンプ^^やったね^^v

おめでとうさん^^

うふふ
アバター
2009/07/22 19:04
コンプおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノわたしはまだまだです(o´д`o)
アバター
2009/07/22 14:58
潮干狩りアイテムのコンプおめでとう~♪
私は今日、アンモナイトが出て、あと2種類のアイテムが出ません!
って、よく見ると、ラブレターが3個もあるし・・・きっと1個は私のだったのに~~ (==;

白ガチャ、怖くないよ~
一緒にこっちの世界へおいで~  Ц(‘▽‘Ц) カモーン
アバター
2009/07/22 11:37
おー!
全部揃ったんやぁ。
白ここは今週から始めたばっかやからな・・・(-m-。)プ

「水っぽい」ていう中途半端なような、適当なようなネーミングがいいわ~~。
水面にテーブルや座布団が浮いてるみたいに見える~!

白ここは地味にたこ焼きがほしいですw
アバター
2009/07/22 09:05
ヒゲヒゲ♥
オラもほしいよーぅ><

メロリーーーン Qぅぅぅっぅーーーーっ!
アバター
2009/07/22 07:47
なんかドリフみたいですけどね、あのヒゲw
コンプおめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.