Nicotto Town



今更ながらの青ガチャ終了


やっと・・・やっと終わった・・・。
すげぇ時間かかった。
とにかく、手持ちの目玉が全然でなかった・・・。

なんとか青ガチャが終了しました。
しかも、出なかった手持ちは最後に連続して出るっていうね。
なんだろうね。
出る時はドドっと出るような仕組みなんですかね。
何はともあれ、終わってよかった。

さて、所属しているサークルでフリマ報告の板っていうのがあるんですけど、それはP限定品なのかなぁ~って勝手に思ったのと、日記のネタがないのでついでに報告です。

上の図は『シンドバッドの 不思議なじゅうたん』白ガチャ20弾の目玉品です。
この、シンドバッドシリーズは何気に目玉が全然出なくて、友人から頂いたものばかりでした。
で、このじゅうたんも当然なから自力では出せませんでした。

いいんだー。
どうせあっても使わないしー。

と、自分に言い聞かせていたんですよね。
この前、ぼんやりと(いつもぼんやりですが・・・)フリマを覗いていたら、じゅうたんの出品がありました。
しかも、ガチャ品でも目玉あるならイイですよ的なニュアンス。

この前、フリマのオマケで付いてきた目玉品があったなぁ~って事で、あいも変わらず腑抜けた応募をしてみました。
・ラット&アンカー フレーム(白ガチャ13弾のフレーム背景)
・マジカル学園の タロットカード(倉庫に眠ってたオマケゲットのP品)
・うさぎコレクション1 うさぎ星フープ(オマケ目玉品、白ガチャ21弾)
ってかんじ。

したら、スコンと成立しました。
オイラ的にはすげー得した気分。
だって、ラット&アンカーって13弾だけど、絶対に売れない系だもんね。フープだって、みんな持ってるけど使わないでしょう?
タロットカードは、まぁP限定品もあった方がいいのかなぁ~って感じで。

まぁ、倉庫のガチャ品がRチケでなくお嫁に行ったってのが嬉しいですよね。
Rチケットって何故か解りませんけど、『何かに負けた』って気がするから。

そんなわけで、じゅうたんでとりあえず飛んでみようと思います。
すぐに失速しそうですけどね。




アバター
2012/12/30 23:02
コンプ
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.