Nicotto Town



日曜日:雨


もう休日二日目かー(笑)

年賀状書きました。
蛇年だから、爬虫類好きなので張り切って蛇描いたよ!
ホントは十二年前に買ったスタンプ使おうかと思ったんだけど、しばらくお絵描きしてなかったので手を動かしたい気分でした。
まぁ、蛇ならアニメ画にならないだろうし、大丈夫だろうと思ったし。
なので、今回はオタ関連とか関係なく、一律蛇の画。

描いていて凄く楽しかったです♪
久々にお絵描きしたけど、テンション上がりますね。
来年はもうちょっと落書きする時間とか取れると良いなー。
東京は通勤に時間掛かりますね。
今は都内だけど、それでも一時間超えるし。
仙台にいた頃は電車で十六分、そこから歩いてもトータル一時間も掛からなかったトコが殆どです。
通勤に時間が掛かるので、あんまり残業出来ないし。

最寄駅が遠いのが一番の問題なんですが(笑)
やっぱり引っ越さなきゃ。
でも、今住んでるところ2Kなんですよ。
値段の割に広いのは、古いからなんですが。

頑張って仕事しよう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.