Nicotto Town


ねむねむ~


ふわぁ。。。

宿題飽きた・・・

寝よっと。。。

アバター
2009/09/03 18:00
むねむね~ぽ-さん^^

ふむふむ・・・・・

分かる気がする~~

目の前にあるのは分かってるつもりでも

他の事したりしてたかも・・・・^^

最終的に焦る´∇`;σ

あっでも・・・・終わって提出済みだね♪

昨日はコメントありがとうございました。

嬉しい限りです^^
アバター
2009/07/25 23:14
私も、よく飽きます^^

私ももう寝ようかな。。。
アバター
2009/07/25 01:39
今日は伝言板で会話かな?w
アバター
2009/07/25 01:38
いるっつうの!w
アバター
2009/07/25 01:35
ユウちゃん、遊べっつったっていないじゃんw

どうも会わないしなw
アバター
2009/07/23 01:45
寝るなー。俺と遊べーw
アバター
2009/07/23 00:56
お腹出して寝て 風邪ひかないようにねw (*◎m◎)っくっくw
アバター
2009/07/23 00:18
宿題ってwww
甥っ子の宿題見るついでにゆきなが見てあげようか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....
間違ってても保障はできんけど(❀´艸`) ゥフフ
アバター
2009/07/22 20:55
まぁ 無理な時は無理!(笑)以上
アバター
2009/07/22 20:36
お疲れさん♡
アバター
2009/07/22 11:38
鈴がぁ
1発のおサルすごいよね
ああああ読書感想文がかけないいい

”ハリーポッターとアズかばんの囚人”長いい
後自由研究とどくしょ感想文だけっすね

皆さん頑張れ( ☆A☆)ノ
アバター
2009/07/22 09:17
飽きたの!?
まぁぅちも最近全然宿題やってないけどネww
母に7月中に終わらせろって言われて・・・
ムリに決まっとる!!!って感じでイライラ(▼皿▼)Ψ
もうサボリまくってマスよぉ☆ミ
アバター
2009/07/22 09:04
飽きたのかよw
私は、コツコツやって7月中に全部
終わらせるつもりです♫
アバター
2009/07/22 08:28
じゃぁ、パイナの宿題やって欲しいなぁ~

パイナも飽きた・・・
アバター
2009/07/22 02:33
飽きない方がめずらしいよ。明日があるさ!おやすみー
アバター
2009/07/22 02:06
明日には終わらせるんだ・・・。
アバター
2009/07/22 02:04
wwオツだな・・。がんばれ~!!

今日、タウンで見かけた時・・左手の新アイテムに目が・・いいなぁ!ガチャでGet!
をを!・・ネコぼー・・進化してるw
鈴いいね~~!w
アバター
2009/07/22 01:51

おつかれ~w
こつこつ頑張れ(・U・)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.