Nicotto Town



初めての体験ばかりでウハウハ(*≧∀≦)

画像

おとといはとっても楽しくタウンを満喫してきました(≧ω≦ )

まず夕方に、サークルメンバーでビーチに行って波と
チャプチャプ戯れて~^^
そのあと一人ではどうしても登れなかった釣り堀の梯子
登りをお友達に教えてもらっててっぺんまで登れて~^^
夜には、そのお友達のお部屋でかくれんぼごっこして
遊んで~^^
その後PC調子悪かったけどタウン終了ぎりぎりになって
INできて、念願の灯台にも登れて~^^
タウン終了になった後にだんだんと体が透けていく現象
を体験して~^^
さらに真っ暗闇になったタウンで、幽霊ごっこと名づけて
ブーンブーンとコメント言いながら飛びまわって~^^

ほんとーに1日ですごくいろんな初体験(〃▽〃)をして
きたよ^^♪
こんな体験出来たのも、いつも仲良くしてくれてるお友達
のおかげです(*^_^*)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからもまだまだ手のかかる初心者の私だけど、頑張って
ついていくからいろいろとアドバイスよろしくね!!Σ(。>д<。)ゞ

初体験してきたのは全部写真とってるから、またアルバム
開いてみてみてね~(*≧∀≦)

アバター
2009/07/23 21:16
<かんなちゃん
そうだね~友達大勢でやったらおもろそう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク
今度あーくさんにサークルで声かけしてもらおっか^^♪
アバター
2009/07/23 17:11
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
今度は大勢で深夜のタウンを
走り回りたいd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/07/22 23:46
<MAMIYAちゃん
ほんと私のpcが軽くなることを切に願うわ^_^;
でもめげずに頑張るからまた遊んでね^^
アバター
2009/07/22 23:09
ほんと楽しかったよねぇ♥
また幽霊ごっこもしたいね!!
サラさんのPCが軽くなりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2009/07/22 22:46
<ランプちゃん
あはは(≧ω≦ )ほんとに幽霊みたいでしょ^^
また今度一緒にやってみようね♪
アバター
2009/07/22 19:08
アルバム見させてもらいました^^

暗闇での幽霊ごっこ楽しそう♫
アバター
2009/07/22 17:43
<林檎ちゃん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

<いおりちゃん
また今度は一緒に遊ぼうね(*≧∀≦)
アバター
2009/07/22 17:30
サークルメンバーでビーチいいな~^^
私も行きたかったよ~><
結局まだ一度も参加できず_| ̄|○  
それにしても本当にいろいろ体験したね~
ニコタにはまだまだ楽しみが満載だね♪
アバター
2009/07/22 17:03
良かったね☆
アバター
2009/07/22 16:58
<すももさん
アルバム見てくれたんだぁ^^
真っ暗闇に浮かび上がる白い吹き出しが
幽霊みたいでしょ(*≧∀≦)
タウンは知れば知るほど面白いね♪

<まかなさん
楽しかったよ~(*≧∀≦)
私だって、1人だったらこんないっぱい遊べ
なかったと思うけどお友達のお陰です^^
アバター
2009/07/22 16:05
すごーい!
楽しそうヾ(≧∀≦*)ノ
タウン終了後も残れるのは知らなかったです。。。
いつも終了間際にホームへ帰ってた小心者w
今度は居残りしてみま~す( ̄∀ ̄)
アバター
2009/07/22 14:31
アルバムみましたー
たのしげー♪
タウンもっとうろうろしてみようかな~^^
アバター
2009/07/22 14:19
<なおさん
そうそう楽しかったよ♪
私も初めての体験だったけど、真っ暗なのにコメントだけ
入力できて虫みたいにみんなで飛びまくってた(≧ω≦ )

<ぽんちゃん
ほんと一緒にこれたらよかったのにね~(^^♪
でもあの日は連休最後の夕方だったからなかなか集まれないよね^_^;
また今度の機会には一緒にブーンブーンって飛ぼうね♪

<ALIさん
ほんとに私も初めての体験だったから、めっちゃ興奮してたの^_^;
タウンにはまだまだ知らないことがたくさんあるから、また先輩に
教えてもらったら紹介しますね(#^.^#)
アバター
2009/07/22 09:38
お友達との体験、楽しそう♪
アルバム拝見したけど、タウンは真っ暗になっても居る事が
出来るんですね(゜_゜) 初耳!!
アバター
2009/07/22 08:48
行きたかった~~~! 楽しそ~~~!
お出かけ中も“今頃みんなは潮干狩りを楽しんでいるんだろうな~”って
気になってたよ(>_<)
次回は絶対参加したいな☆
また遊んでね(^_-)-☆

アバター
2009/07/22 06:31
ほうほう、楽しそう♪
アルバム、見させてもらいました。
あんなに真っ暗になるもんなんだ。面白いね。今度、夜遊びしてみよう♪
アバター
2009/07/22 04:07
<弁蔵さん
(´゚Д゚`)ンマッ!!どうして私が腐女子なのを知ってるのかしら(≧ω≦ )
ちょっと、今日スロットしてたら寝れなくなってもう早朝って言える
時間だよ・・∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2009/07/22 02:10
サラちゃん!夜更かしは腐女子ですよ!www
と言う 私も夜更かししてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.