Nicotto Town



2012お世話になりました

もう明日大晦日っすか。
まじか


この一年ありがとう
あんま来てないけど←
むしろ過疎ってしまったけど←


相棒もこの一年ありがとう
あんまり連絡取れてねぇけど←
相棒に変わりはねぇよ


ちょい早いけど
今年のあいさつはこの辺で。


来年のあいさつはいつになるかわからんけど

皆実の詰まった一年にしろよ。


元旦は俺仕事やからさ←



年明けにまた重大発表いたしやす。

アバター
2012/12/31 17:33
お久しぶり、じぃじ・。・b

今年も大変お世話になりましたorz
俺も今年度は色々あるんであんま来てないんだけどねw

またいつか会ったら構ってくださいませorz

また来年もよろしくね!

アバター
2012/12/30 23:57
お久し振りです絽貴さん
2012年お世話になりました
会う機会は少ないですが
会った時は絡みましょうね~✿

来年もよろしくお願いしますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.