Nicotto Town



そーいや日蝕なんだねww

今日が日蝕の日なんでしたっけ?

何も準備してないので見ることはないと思うのであまり気にしてないけど、見れるものなら見たいですね(^0^)

影も欠けるということなんで気が付いたら見れるといいなww

アバター
2009/07/23 00:27
忘れてたんだ(^_^;)

まぁ、オイラもバタバタしてたら終わってたんだけどね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/07/23 00:17
忘れてましたよーー
アバター
2009/07/23 00:13
おおぉ~見たんだ(^0^)

空を見ればよかったかな(^_^;)
アバター
2009/07/22 21:09
雲越しに日蝕観測w 
まぁ、丸いはずの光が歪で、だから欠けてるんだろうなぁ…ぐらいでしたけども。
意外と見えるものですた。
アバター
2009/07/22 20:03
普通に見ないで終わっちゃったね( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/07/22 18:03
東京なんてただの太陽すら見れてません;;;
アバター
2009/07/22 14:11
見れませんでした・・・(>_<)
アバター
2009/07/22 10:23
見たいけど~
曇ってるぅ^^;
日食メガネも持ってないw
影も欠ける?それは面白そう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.