Nicotto Town


今日の天気


2012/12/30


今日は休み、そんでもって雨。休みだったからどんな天気でも良かったケド、昨日の段階では雨が降るなんて言ってなかったなぁ、朝ラジの天気予報では。

(・ω・`)
ウェザーニュースで雨雲レーダー確認したらむしろこれから大雨かもって感じですね。

今日4:59の目覚ましで起きて、くりまんの番組から始まり、東本願寺やってて、その後2度寝、菅原ぶんたの番組は記憶無し、壇文のところはさすがにちょっと起きたが夢うつつ。イルカのミュージックハーモニーでやっと布団の中ながら目が覚める。
番組が終わる前には布団も片し、だいぶ前に買って置いた年賀状を母と姉宛に作る。しばらく振りで使ったカラープリンターは恐らくインクジェットの目が詰まっていて、まるで2色刷りになってしまったが、この雨でインクやましてお金も無いからプリンター自体を買い換える訳にもいかなくてそのままその葉書でいくことにした。

昨日か一昨日に炊いていた御飯が電気釜にまだあり、100均ローソンで買ってあったレトルトハッシュドビーフで食べて朝食として、その後高血圧の薬を飲む。

そこまでやってから年賀葉書を出しに出掛け、そのまま歩いて5分くらいの漫喫に行き、久しぶりに漫画や雑誌を読みふける。
一番は釣りバカ日誌の単行本を読む事で16巻~17巻が読みたかったが、今のところ最終巻であるような85巻から読む。感覚的には春の話だが、昨年の冬、主人公が新入社員合否の全権を委任される話し。
最後の最後で面白いと思ったのはゲーセンでゲームが上手だって言うのだけが生き甲斐の少年が主人公の話。ナントカガールって題名だけど思い出せない。
で、今具具ったらハイスコアガールでした。面白かった。
な~んにも為にならない時間の過ごし方だけどそういうのが休みってもんかな。¥1400とちょっとでした。
(Ф∀Ф)

家に帰る前にとぼとぼ歩いて雨の中、百合ストアで買い物。¥680のチリ産シャンパンでまた酔っぱらう。酔っぱらいながらこれを書いてまして、この後投稿の運び。

理性ではまだ17時前と思いつつ、身体がもう寝るって…(-_-)゜zzz…

アバター
2012/12/31 07:43
おはようございます。
行って来ます。m(__)m
アバター
2012/12/30 21:48
うふふ^^
今は、夢の中なのでしょうね~

ほんと、今日の午後は凄い雨でした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.