Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


水着占い:Tバックだってw *^ ^*


ネコ衛門ちゃんがやっていた水着占い、やってみました❤


●詩蘭さんはTバック(  ┰ )オシリ-です

●Tバック(  ┰ )オシリ-さんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。【うんwしそこなってもw】
 頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
【新しすぎで、周りからは新しいと気付かれないこと多くてもw】
 自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。【これも示しそこなうこと多し^^;】
 ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
 誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。 親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
【はい♪ お言葉を心に刻んでおきま~す】
 恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事
ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
【そんな厳しくないよ~❀】

● 詩蘭さんのラッキーアイテムは、銀の小さじです! 【あ、コレは❢】

ってワケで、またまた、けっこう突かれているような~…
でも、Tバックってあまり好きじゃないのだけど~(*^。^*;

http://u-maker.com/93396.html

アバター
2009/07/27 23:25
砂舞ちゃ~ん

Tバックの水着なんて、あまりってかTVやグラビアでしか見たことないよねw
砂浜でおちゃんこしたら、砂も気になりそ~だし~ *^。^*
似合うとかいうなら、むしろキューティー砂舞の方が意外性でエロカワかも~でわ♡
とはいえさすが砂舞! ちゃんとスクール水着でわないか~❢
本人、しっかり(*´▽`)bって喜んでるしwww
けっこう、みんなキャラ当てられてるっぽいね☝
アバター
2009/07/27 15:50
Tバックとはこれまた色っぽい✧
あまり履いてる人は見たことないけど、美脚詩蘭さんなら似合いそうな予感b
え?何が似合うとかそういう占いじゃないって?w
とりあえず私はスク水だったので、喜んだ(*´▽`)b
おもしろいねー、これ♪

アバター
2009/07/25 22:15
沙莉奈ちゃん

海パンwww 
上は、まあ、他の水着のブラ付けるか、ナシのままにするか、
そこはお好きなように(*^。^*)
ナシじゃ、同級生たちには刺激が強烈すぎるねw
でも、沙莉奈ちゃん男あつかいされてるならダイジョウブかw

んで、ヒトには厳しく、自分には甘い…ってタイプなのかw(^o^)
詩蘭には優しくしてね❤
アバター
2009/07/25 22:08
鉄腕ちゃま

ぷっ…なんだか露骨な吐露だなあwww
わざわざビキニになってって……w
う~ん、いろいろ指導してあげないと、前途多難っぽいぞ~♡
アバター
2009/07/25 14:22
海パンでしたw
男じゃないんだけど・・・!
何でしょう、男扱いされてるから(いろんな人にw)
海パンになっちゃうのかな!?めっちゃ当たってるようですw

やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
え、私常にやる気ない人間でズボラなんですけどww
アバター
2009/07/25 07:37
私はビキニだって…
ビキニになって素敵な人と密着したい…(^^ゞ

ラッキーアイテムは、100円ライターだって…
タバコ吸わないんだけど…(^^ゞ

アバター
2009/07/24 21:17
ゆのたん

きゃはは~ すっぽんぽん か~❤
色々、当たり~!っぽいなぁ
アバターでもできたらヨイのにね~w
オヤジは許さんけど、ゆのクンなら、みんな許すぞ~(^^)v

詩蘭の理想は……そだね~
理想が二乗して自乗して……何だか分らないwww
アバター
2009/07/24 21:10
> 高い理想の持ち主
確かに詩蘭の理想は雲の上のような感じがする^^;

オイラはすっぽんぽんだったよ。
感受性が鋭く、子供のように素直で純真・・・だってさヽ(´ー`)ノ
当たりかな?w
アバター
2009/07/22 22:57
AVRILたん

おおっ! さすがお兄ちゃんwww 血は争えない、ってことか(^o^)
Tバック水着、持ってる?
ラッキーアイテムの違いは、アヴちゃんのが詩蘭より
電池使うグッズ、たくさん使ってることを、神さまは知っているのだw
アバター
2009/07/22 22:54
(*≧m≦*)プププw アヴもTバック(  ┰ )オシリ-だった。

でもラッキーアイテムは、単3の電池。
アバター
2009/07/22 21:13
ネコ衛門ちゃん

はい❢ おおせの通りにございますm(__)m

ま、でもヒトには厳しくない、というのとも違って、
メンドウだからホったらかす、ってことだなw

批判精神、旺盛っつうか、だーって世の中で通ってる理屈、
というかむしろ理屈の振りしたデタラメばっかで、
美しくないんだも~んwww
それに、あーいうの、実害、むちゃくちゃあるしな~
アバター
2009/07/22 21:07
madokaちゃん

水着の種類との関係は、さっぱりコンコンだねw
Tバックは食い込むから嫌いだしwww
アバター
2009/07/22 21:06
陽猫さん

あはは…海パンって、上はどうするんだろ~ *^。^*

他人に対しては寛容で…って、本人が 「ほんとう~???」って言ってるし~www
やっぱ、コワイんだ~陽猫姉さん…=^_^=
詩蘭はね、他人には厳しくはしないんだな、コレが…放置しちゃうからー(^o^)●~*
アバター
2009/07/22 17:38
自分には厳しくないやん
ヒトにも厳しくないけどサ=^ω^=

でも批判精神は旺盛だよね~ ^ω^;
アバター
2009/07/22 15:21
Tバックの人とこの性格が結びつかないのは私だけでしょうか?@@
アバター
2009/07/22 11:39
やってみました。「海パン」だそうです。
詩蘭さんとは逆で、
>他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
だって。
ほんとう~???
今回の占いは微妙な感じw
アバター
2009/07/22 01:40
わ❢ ひらりんっ否えりか様ってば ナニを言うか~w

それは、プリズン・ブレイクのあの方で、
となれば、ひらりん・えりか様の、あにちゅー囚人仲魔にこそ、いらっしゃるのでは~?
アバター
2009/07/22 01:18
なるほど~。
児童虐待ってことね・・・・(ぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.