Nicotto Town



実は


帯状疱疹やっちゃってます(汗)
しかも背中(汗) シャツがつくだけでぴりぴり痛みます。
おまけに風邪が原因の帯状疱疹だからか、歩くだけで頭やら体やらに鈍痛が響く響く(汗)
大体一ヶ月くらいで治るとあったし、背中自体は耐えられないほど痛むわけでもなかったので、風邪薬を飲んで暫く放置(風邪薬と同時に他の薬を飲んでいいものかわからなかったため)していたのですが、背中だけでなく胸にまでできてしまったので、耐え切れずに一昨日病院に行ってきました。
先生には、疱疹を見せるなり、典型的な帯状疱疹だねぇ、とかいわれちゃいましたよ。
何でも、背中から横に広がって胸に出てきたんじゃなかろうかという話です。
薬をちゃんと飲んでいたら、大体五日くらいで軽くなってくるとか。
変な病気じゃなくてよかったですが、正月もこの疱疹と共に過ごすのかと思うと憂鬱です(ノ_-;)ハア…
講座が休みの間に何とか軽くなりそうで良かったと思うべきなのかもしれませんけどね。

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません><
その間も来てくださって本当にありがとうございます。
講座がお休みになりましたし、熱も下がりましたので、私もぼちぼち巡回してゆきますね~。(^‐^*)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.