Nicotto Town



せっかくビーチへ繰り出したのに…?

画像

23時のバス、遠足気分で待ち合わせに向かったものの。
何故かタウンがちーっとも繋がらずに何回も落とされる始末…orz

10分遅れでようやく繋がったバス停広場に運良く大尉が居たんで。
同じバスに乗ってビーチへ繰り出したのもつかの間。
また回線切れで、せっかく2人で海にきたのに?


大尉はおろか、他の人も全部マネキン状態でDQ状態を楽しんできました。汗


何と言う罰ゲームwwwww
いつものPCがスロ回し切れなくてサブノートを立ち上げたのが運のツキ?
ま、なかなか無い経験ってことでこれも勉強にはなったかな。

でもこんな状態でも波は途絶えることなく。
いつまでも寄せては返す静けさをより一層心に刻み付けられた夜でした!


追伸:このあと、動かない大尉の額に「魚」って書いて帰りました。(ぇ
   太字のマッキー(油性)だからシッカリ洗い流した方がイイヨw

アバター
2009/07/23 22:11
台詞に大爆笑wwwwww
アバター
2009/07/22 09:50
ホント、みんなで遠足って、難しいんですね。
次回は成功させたいなぁ~。

昨日ひとりぼっちになってしまったオッズィが、「次はいつ?」って言ってますよぉ~。(笑)
アバター
2009/07/22 00:38
屍・・・・・・・・・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

次こそは!次こそは!と成功を祈るばかりです…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2009/07/22 00:17
こんばんわ☆彡

私は23:00のバスに乗れたけど、ミキティしかいなかったよ~

回線不安定だったんだね~ 残念!

また会えるといいな♡

あ!でも今日ミキティとはぐれながらも一人淋しく潮干狩りしたら念願の「瓶入りラブレター」GET♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.