Nicotto Town


来世も猫になりたい


2012に2011猫カレンダーを買っちゃいました


今年はちゃんと確認!2013年の旅猫カレンダー(ღ✪‿✪)ノ

オッケー(๑◕ㅂ▰)ノ゙ バッチリ♪


去年に続き今年も
バザールでござーる
ほのぼの回文カレンダーを頂いて♪

このカレンダー
両面使いと知らず月が終わったら捨てちゃって^^;
カレンダーが無い月もありましたw

来年はうっかりを少なくしたいですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

あああ!
年賀状買ってない∩・ω・∩
年末の買い物は31日なのでコンビニで買おうかにゃ(・◇・)♪

明日はお掃除ガンバ!

アバター
2013/01/06 18:09
こんばんは^^
此方に失礼します~<(_ _)>
プレ企画,楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
参加してくださりありがとうございました*


…実を言うと,あみさん一つ見落としているところがありまして^^;
私は,ルールのところに「参加文の中に☆マークを入れていなければ参加不可」と書いていました。
あみさんはそこが抜けていたのですが,参加不可にしてしまうのも申し訳ないし,
私も,他の方のプレ企画に参加したときに間違ってしまうことがあるので
このルールは取りやめにしました。

私は全然大丈夫なのですが(むしろめんどくさいルールを作ってしまってごめんなさいって気持ちです^^;)
以前,私が他の方のプレ企画に参加したときに,ルールを守れておらず 企画者様に嫌な思いをさせてしまったことがあったので,気をつけて欲しいなと思いコメントしました(^∇^)ノ

私は結構そういう失敗をしてしまって,自己嫌悪に陥りやすいので,あみさんは私のようにならないよう(笑)
気をつけましょう!…ってこんな事私が言えないのですが^^;私も頑張ります!

ではでは,長文失礼しました(^▽^)☆
アバター
2012/12/30 21:11
おぉ♪ これで来年は曜日を間違えることはないね(*^^)v
毎日ネコちゃんを眺められるシアワセ(///ω///)ポ ♡

ところで、バザールでござーるって・・・NECの??
新卒で働いてたず~っと昔、職場にそのグッズが溢れてたから
おさるさんの黄色いバザールでござーるグッズをよくもらって帰ってた。
あれがまだあるのかなぁ・・(-ω- ?)
うちは洗濯物かごも、リュックも、座布団もミニ扇風機も、レジャーシートも黄色いおさるさん♫

お掃除ガンバロー\(*⌒0⌒)♪


アバター
2012/12/30 21:04
私も来年はネコのカレンダー使おうと思っています^^
雑誌の付録なんですけどねw

回文面白そ~う(゚o゚*)

明日も慌ただしくなりそうですね^^;
お掃除頑張ってください!
お疲れさまでした^^
アバター
2012/12/30 15:09
「カレンダーが無い月」。。。あはあは!おもしろい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.