Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


イルミネーション


昨日、市内にイルミネーションを見に行きました^^
私がクリスマスイブかクリスマスの夜、母に市内のイルミネーションが来年でもいいから見に行きたいと話していたのを父が聞いていたらしくてイルミネーションは1月3日まであるということで今日(29日)に見に行こうという話しになりました。
みんなイルミネーションに見とれていたからなのかイルミネーション寄りの道路が込んでて車が全く進まない状態でした。
確かに見とれてしまうほどとても綺麗でした。
驚く方もいるかもしれませんが私はイルミネーションを生まれて初めてみました。
でも、イルミネーションのある場所に着いた頃にはお腹が空く時間でどうでもよくないけどどうでもよくなってしまってあんまり感動しませんでした。
それで、来年イルミネーションを見る時はご飯を食べて行くかおやつを持っていこうということになりました。
来年は写真を撮りたいな

アバター
2012/12/31 12:57
いいなぁ^^
アバター
2012/12/31 10:37
いいねーー

私も見てみたいな^^

私なんか、家でやっているのしか見たことないよ―――
アバター
2012/12/30 11:46
よかったですね(*´▽`*) イルミネーションは素敵でロマンチック~♥

私の家もイルミネーションしました( ´▽`)*。
全てLEDなので電気料も全くかからないのでよかったです^^*

でも、あまり目立つの好きじゃないのでちょっと・・・・でした(^_^;)
アバター
2012/12/30 10:58
いいな~^^

私イルミネーションまだ一回もみたことないんですぅ~

みてみたいなぁ~ww
アバター
2012/12/30 10:02
いいなぁ(´∀`✿)*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.