Nicotto Town



晦日です

画像

皆様、大掃除はかどってますか?

今頃大掃除だなんて!もぅ晦日ですよ?! と、言われるとヒジョーにツラい( ̄□ ̄;)

えぇそうですよね。もぅお節作りに精を出されている頃ですよね…

MISERYは…なかなか はかどらない大掃除に嫌気が差して現実逃避しました\(^○^)/

それでも、昔おばあちゃんが お正月飾りを一夜飾りにするのは良くないって言ってたので、玄関周りだけでも掃除をやり遂げようと思ってます(^^;



で。 
現実逃避をしてたお陰で、こっちが先にお正月準備が出来そうです(笑)

今 お庭に植えている門松が出来上がったら完成?かなぁ~。


今年を振り返るのは、まだ先にお預けー。
振り返る間に、やる事やらないと…( ̄ ∀ ̄)


アバター
2012/12/30 12:57
>JULAさん
お忙しいところ、コメント有り難うございます!

根を詰めてやると大掃除って重労働ですよね~~~(>_<);
と言って、休憩取りながらだとちっとも進まないし…

和風のお部屋は作ってみたかったんですよ!
でもずっとアイデアが浮かばなくって(^^;

こちらだけでもお正月を…!とばかりに作ってみました。←ダメだろ…orz
アバター
2012/12/30 12:47
>ゑむさん
コメ投下有り難うございます♪

初めて和風の改装やってみました\(^○^)/

Pコインのチャージ特典が湯気の出る湯船だったので、作る気ジューブンで
現実逃避してました(^^;

温泉…せいぜい、スーパー銭湯止まりのMISERYですぅ~~~;
アバター
2012/12/30 12:24
MISERYさん^^ 実は 同じく  (マジです)
” 大掃除 っ? もぉー いぃーや ” の心境^^  投げ出しJULA です^^
毎年 結局 ” 来年 少しずつやればいいやっ^^ ” と 思いっきり逃避なのです ^^

ところで~~~~~! びっくりです! この絵 タウンにこんな場所 あったっけーーー ?
行ってみたいぃーーーーー! と 思いきや
お部屋だったのですのねーーーーー ^^ 
すんごい^^ 城崎界隈の温泉街を 彷彿とさせる 一角ではありませんか@@
お正月仕様のお庭といい 脱帽で ございます^^
JULAの お庭なんて 獅子舞が たってるだけですおー ^^ ^^ ^^ お部屋はまだ クリスマスだし^^;

アバター
2012/12/30 10:49
おぉ~~!(◎o◎) スゴ…!
めっちゃ和風~~
露天風呂付きのお宿ww 秘湯ですねー!

ホント大掃除なんて放っちゃって、温泉に浸かってたいですね(b^-゜)

門松が飾られた頃『晴れ着』など着て伺いたいです~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.