Nicotto Town



銀さん描いてみたー(`・ω・´)




なんかね、
適当に描いたやつ載せたwwwww

最近デフォルメ銀さんを描いてしまうwwwww

まじ暇なんだけどーって人は
吐いてもいいなら見てきなさい!!!((タヒ


http://ameblo.jp/ninomiya-70/


ゴミ箱用意しとくNE★゛←←


アバター
2012/12/31 10:17
久しぶり☆
ステプお届け( ´艸`)
アバター
2012/12/30 01:36

宿題?何それ食えるの?? ry


私はそろそろ寝ますっ!  楽しかったです 笑  


 ノシですー
アバター
2012/12/30 01:16

うふふ、捨てませんよ。            …燃やします。


捨てられる銀さんシュールww
アバター
2012/12/30 01:01

チラシを馬鹿にしちゃいけないです!!

うまいのに捨てたらもったいない!!

捨てるのは僕の絵だけでいいですよ!!(°_°;)(; °_°)
アバター
2012/12/30 00:56

ごみ箱なんていらないですよっ

僕が書いた絵と比べて、捨てたくはなりましたけど(・∀・)←
アバター
2012/12/30 00:52
広場からですノ

かわいい//w

デフォって普通より難しいと思いますっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.