Nicotto Town



だんだん悪く

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

年賀状やっと書けて出せました。
(´。`)ホッ
で、明日はお掃除&ウォーキングです。
あっ時間がないので今日はこれにて
今日は末吉です。だんだん悪くなってる。

訪問率低下です。(;^_^A

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2012/12/30 23:41
>玉森結花さんへ

お掃除は60%でしょうか。
あと自分の部屋です。
今日は雨だったのでウオーキング中止にしました。
で、明日にします。レベンジ。
そうですね。気を付けないとですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/12/30 18:56


年賀状書き終えたのですね!!!1
お疲れ様です(´・_・`)

お掃除終わりましたか~
ウォーキング・・・
あぁああ~お正月でまた豚になっちまう(´;ω;`)
運動不足や~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.