Nicotto Town



2013年の抱負


特には考えてはいませんが、年明けからマラソンに2つ出場する予定です。

タイムを10キロで1時間以内で走る事と20キロに距離を延ばす事を

目標に取り組んで行きたいと思います。

また、この5年間ぐらい勉強をサボっていた英語の勉強を再開し

目前の目標としてTOEIC600点を達成したいと思います。

どちらもちょっと努力すれば達成出来る目標だと思うので

何とかどちらもやり遂げたいな~

アバター
2013/01/03 23:30
由莉ままさん
 毎日少しずつ、その毎日がなかなか出来ないんですよね^^
アバター
2013/01/02 14:47
少し努力すれば…それが大事なんですね。
見習いたいです。
アバター
2012/12/30 19:57
は~い やりたい事はいっぱいあります^^
なかなか実現は難しいですけどね・・・
取り敢えず頑張ります。
アバター
2012/12/30 14:28
いっぱい目標があるんですね~~

努力すればきっと成果があることでしょう。
がんばれ~~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.