Nicotto Town



3倍ディ~で、大漁だ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+413

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.82cm
長靴
1
24.97cm
カワムツ
2
16.81cm
ギンブナ
1
25.01cm
キンギョ(赤)
1
20.45cm
ナマズ
2
55.94cm
コイ
1
65.08cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
アユ
2
22.37cm
イトウ
1
72.73cm
川の真珠貝
1
6.87cm
ウナギ
1
44.72cm
タニシ
2
5.13cm
ドジョウ
1
7.50cm
シャチホコ
1
42.15cm
お祝いに来たタイ
2
26.31cm
2012/12/29 21:47

シャチホコ、イトウ、川の真珠貝を、1匹ずつ、お祝いに来た鯛2匹

釣れました~!

アバター
2013/01/15 15:44
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2012/12/30 22:18
わぁ~☆おめでとうございます。

レア魚祭りですね^^ワッショイ^^

今年も、あと・・もうちょっと。仲良くしてくれてありがとうございます。
来年も変わりませずよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/30 20:46
わ~~すごい大漁ですね~!

釣り運がついてるんですね^^

おめでとうございます。

アバター
2012/12/30 19:48
今年ももうすぐ終わり^^おめでたいプレゼントだね
アバター
2012/12/30 07:13
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

流石、ふみやさんですね
アバター
2012/12/30 06:16
レア魚を2匹ゲットおめでとう☆
釣り名人?それとも3倍デーだから?
両方かな?
アバター
2012/12/29 23:48
おめでとう、え?今日も3倍なんですね!
(゚ロ゚;)エェッ!?   あっ!土曜日やった( ̄∇ ̄;
お正月ばっか気にして曜日を忘れてた><
それにしても、凄いですね、おめでとう❢(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/29 23:27
おめでと~ 今日はアカメも釣れたっていってたね~
すごいね^^
しばらく留守にするので17堀のお掃除よろしくねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.