Nicotto Town



雨だよ~


昨日は釣りをやりすぎてコインが激減(汗)

ついつい熱くなってしまった(笑)

しかし、ファンシーバケツ(ウサギ)はついに出ず・・・

昨夜は最終日らしくウサ率高かったらしく
同じ堀のメンバーの方が続けて2個ゲットするのを
2人ほど目撃したのに~

無念です・・・

まあ、始めたの最近だから仕方がない

パンダプラティは1日に2匹もゲットしたし
善しとしよう♪

・・・悔しいけど・・・

でも、実際、ファンジーバケツがどんなものか
見てないんだよね~(笑)

だから、もう、いいのさ~

潮干狩りアイテムは順調だし
次はアカテガニ目指してがんばるぞ~♪

お~


アバター
2009/07/23 00:12
>☆miyu☆さん

ありがとうございます!
お互いに早く釣れますように☆
アバター
2009/07/23 00:09
>たろさん

連続レアゲットはホントうらやましいですよね~
私も連続でなくてもいいから釣れたらいいな♪

次はマリモ!
続々投入で飽きさせませんね~(笑)
アバター
2009/07/23 00:05
>ふぅさん

お部屋見ました~
限定モノがたくさんあってうらやましいです♪
もっと早く釣りに目覚めていれば・・・と後悔しつつ(笑)

マリモかわいい!!がんばらなきゃ~
アバター
2009/07/22 09:57
パンダおめでとうo(*^▽^*)o~♪
私もカニさん待ちで今日も釣りに行ってきます♪
アバター
2009/07/22 09:27
パンダ可愛いですよね!
今日は釣りできそうなんで、今日こそパンダを釣りたいですっ!
今度のまりもも可愛いので、つれるといいなぁ♪
同じ釣堀でレアに連続って意外とよく見ますよね。
今度こそ、二連続をうらやましがられる側になれますようにっ!
アバター
2009/07/22 02:09
パンダ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 私ゎまだ釣れず・・・(。・´ェ`・。)
バケツゎ黄色いです♪ 散らかり放題の部屋でよければ 私のお部屋に飾ってあるので見に来てくださぃ♪
今度ゎマリモが釣れるらしぃです(◎ω◎)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.