Nicotto Town



意味がよくわかりません?

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

二回目のだるまおみくじは小吉でした^^

立派なお顔ですが、書いてある意味がよくわかりません??

「葉の色が黄色に・・・・」

秋までということのようですが、それがどうしたのかな~~と

鈍い私にはピンとこなくてスッキリしませんよ(@_@;)

どなたか教えて下さったらうれしいです<(_ _)>ペコ

アバター
2012/12/29 21:34
りんりんさん♪
半吉は可愛かったですよ♪
ニコタさん随分考えたんでしょうね(@_@;)
でもやっぱりおみくじは七福神がよかっと思っているのは私だけかな~~^^;
あまり深く考えないのが一番ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/29 21:22
たぶん・・だるまおみくじを制作したのが、暖かい時期だったんでしょうかね
季節が変わるまでずっと・・、もしくは・・熟成するまで・・待つてこと?

半吉の・・頭が真っ白・・の意味も分かりませんよね。
ホントは・・凶ってことなんでしょかね、キャー❢
アバター
2012/12/29 18:09
夢芽さん♪
一通り引いてみようかな~♪とおもっていますが
私的には、七福神のおみくじのほうが好きかもですよ^^;
アバター
2012/12/29 18:06
小吉くんも開眼なのね~

初日に1度引いたきりで、みなさんのだるまさんを見て歩いてます^^;
アバター
2012/12/29 18:00
ユリエさん♪
変なところが気になる悪いクセなんですね(@_@;)
確かにユリエさんの言われる通りあまり意味ないんでしょうね^^;

アバター
2012/12/29 17:57
じりじりさん♪
なんでも、じっくり熟すまで待てなのかな~??
確かに果物は熟してからのほうが美味しいですよね(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/12/29 17:43
よくわかりませんね。
色に無理にこじつけているので、あまり意味はないのかも。
他に青と白とあるでしょう?
意味不明の物もかなりあります。
秋まで待ってみたらという意味かも。
アバター
2012/12/29 16:52
果物は、熟してからの方がおいしいよ…なのでしょうか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.