Nicotto Town



。・私って・。・。・こんな女・。


純愛度
74%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
過ちを追及せずに、許すことができる人です。


--------------------------------------------------------------------------------
純愛度診断のURL(アドレス)は
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/

キャハ・。・。・。・。・
今回 こんな結果が
当たってるとこ
あり@@; なんです@@;

アバター
2009/07/23 22:54
www・・・くま~・・・からんでね~^^
素顔みたいなぁ~  えへ。。。^^
アバター
2009/07/22 21:58
ピュアピュアなkumaたん♪
見透かされてますね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/22 12:07
純愛度
64%
時にやさしく、時には妖艶に振舞い男の心をもてあそぶ小悪魔級の実力の持ち主です。

私はやはり悪魔のようですwww
アバター
2009/07/22 00:19
純愛度
78%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。

だって♪♪
アバター
2009/07/22 00:07
ほほぉ・・・早速、見に来ました♪
ピュアな方なんですね^^
アバター
2009/07/22 00:05
純愛度62%で。。。
内容は、全く一緒でした^^;
アバター
2009/07/22 00:00
うん。私も↑見て。。。
kuma さん、当たってるとこ
あるじゃん^^;って、思った。。。
私もやってみよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.