Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


来年の抱負


来年の抱負かぁ…

とにかく学校生活エンジョイしたいですね。

今年も委員会頑張ろうかなぁ~とは思ってます

まぁ、一番勉強がんばらなきゃなぁ…✍(´・ω・`)

……なんて2013年の抱負書きながらテレビ見てたら、3分クッキングが始まってました。

なぜかキュー○ーちゃんが踊ってましたww

キュー○ーちゃんって踊るとこあんまり見ないからすっごく新鮮ww

……なんて無駄にモザイクかけてしまったみおうさんでしたww

アバター
2013/01/01 18:46
あけおめ~
去年はニコタ&リア両方でありが㌧☆彡
今年も宜しくね^^
アバター
2012/12/29 14:06
学校生活エンジョイ!!いいですねぇ!

私は運を味方に付けるという目標をもっていm((タヒ



貴方様に
[指名ばとん]が届いてます(・∀・)
やるかやらないかは貴方次第ですが・・・・・・やってくれたら嬉しいです^p^

今回はあまり回せなかった人へ回すという感じになってますbb

あ。。。私バトンはやらない主義なんで・・・って方は言ってくださると嬉しいです(*´∀`*)
 

   ∧_∧
  ( ´∀`v     stpだぉ☆彡
  (  つs田O  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.