Nicotto Town


ゆかりんちゃ


2013年のほーふ

温い奴が好きです。鰹節とポン酢がたまらない…熱燗、いや、そこはあえて常温か冷やか。



それはとうふですね。

抱負、抱負。
飛ぶ鳥跡を濁さず飛び立つことですかね。


相方の大阪行が決定したので、再来年の三月までは茨城での身辺整理と就活を水面下で着々と進めつつ、仕事はきっちり区切りをつけるつもりです。

来月の下旬には、アパート出て実家に戻るので1月すごく忙しくなりそうです。5年ぶりの実家です。昨日ふたりで実家に報告しに行ったら、「アパート借りたら?飲んで帰ってこれないよ」と心配されましたが…余計なお世話です。
一昨日決まって昨日帰ったらサカイのダンボールが届いていました。

大阪は住んだことがないし、今の職種が地域性が強く影響する分野なので、よそ者の私が大阪で続けられるのかも不安ですが、働き口はたくさんあると思うので。

楽しみも多いです。京都近いし、出雲とか瀬戸内海とか琵琶湖とか行ったことないところも行けるし、相方の仕事は基本日曜休みらしいし。

あとは相方がいいかげん「結婚しよう」といってくれれば安心なのですが…「一度に運んだほうが安いから、ピアノ運んじゃうね」って言われても、素直によろしくとは言えない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.