Nicotto Town


私は見た!


釣りランク

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
ハクレン
順位 大きさ
23位 ハクレン 107.96cm

ひさしぶりに釣りしてみましたら
あの長すぎる30分コースだけじゃなくて
気軽にできる10分コースが設定されていました。
さっそくやってみると・・・甘くなかったです。
レアは釣れませんでしたがハクレンが
ランクインしていました。

ハクレンを見たことがない人はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=TRS8Y0TeNQs

アバター
2012/12/29 14:13
ハクレンでの ランクイン (人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡
10分コースは ほんと レア釣れないよね
なので 私も 30分コースで 粘ってます!
アバター
2012/12/29 10:06
見せて頂きました~。ハクレン。。。m(_)m
すごいジャンプですね・・・?!
ニコタのハクレンしか知りませんでした。^^;
ありがとうございます~。。。^^*
アバター
2012/12/29 10:00
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ランクイン・・・!!
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今週のお茶は・・・NEWの白茶から・・・
マドンナ(MADONNA)をお届けします~。。。^^*

天然由来の「伊予柑」のみずみずしく優しい香りを貴重な白茶にまとわせました。
深みのある甘い香りが広がる、上品な風味のプレミアムホワイトティー。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っ旦~

週末もお正月休みもゆったりと過ごせますように。。。.:*・゜+.。.:*・゜ ♫ ♫♬♪♫ (*‾◡◝人 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.