Nicotto Town


脳内貯金箱


ハリーポッター観てきました。


さっき観てきました、ハリーポッター。
闇のプリンスって響きがイイねっ!

しかし長時間座りっぱなしは、ただでさえ痛む体に追い打ちを掛けるようでしたわ(笑)。
目の疲れは体全体にきますね・・・血行を良くしよう!  歳じゃないわよ(笑)。

さてさて、母に付き合い 観てきたポッターさん。
原作は読んでないんで、脈絡が無いと感じるところもありますが、ま
まあかなぁ・・?

あんなに可愛かった子役時代を思うと、何歳設定なのか分かりませんが・・・老けたな・・(笑)。
ポッターさんが、どうにもウォーリーを探せに見えてしまって・・。
ハーマイオニーは可愛いのに・・・ロンは・・ね・・。
何年も一緒に学んでいる割には、中身はちっとも成長していない気がしますね・・・良くも悪くも、みんな。寮生活なのにね。
特に男子が弱い。類は友を呼ぶとは言うけれど、ドンと頼りになりそうなカッコいい男子が周りにいないよ~。
よっぽどハーマイオニーが男の方が、引っ張られて強くなったんじゃぁ(笑)。

こりゃしんどい、と思ったのがラブラブ関係?

いまいち人間関係に納得のいかないところがあるので・・うぅ~ん。
ロンの妹といつの間に親しくなったの? とか
ロンとハーマイオニーの仲とか・・・。
1作目観た時、絶対ハリーはハーマイオニーとうまくいくと思ってた。
絶対、三角関係になるんだろうなと。
・・・いやロンでもアリだとは思うけど・・あんなに可愛い子とずっと一緒にいて、チラっとも眼中に無いっていうのはどうなのよ?
ハーマイオニーでダメなら、今回出番の多かった不思議ちゃんの方が私は好きだよ!!いいじゃん、不思議ちゃん(笑)!!


恋や友情などの青春路線かな・・?
イラつく処と多少の笑い。

そして意外なホラーチック(笑)。
いや~~ちょっとなんだけど子供には・・うぅ~~ん?

ラストへ向けての引きは、まあまあかな。
・・・どうにも私は、実力のある魔術師キャラに弱い(笑)。


・・本編終わった後の、スタッフロールで帰る人の多いこと!
せっかくお金払ってるんだから、オーケストラの演奏も聴いた方が得だと思うけどなぁ。
コーラスも綺麗な声でしたわ。やっぱり音響が良いとイイね!

エンドロールが出た後、次回作の予定も映ってました。(帰った人は残念ね・・フフ)
2部構成になるようです。・・お金かかるなぁ・・・。
2010年の11月。11年の夏予定みたいですね。
・・・きっと最後も付き合う事になるのでしょう(笑)。
それまで、役者さんがあんまり老けませんように・・・。^^




アバター
2009/07/22 18:08
>BBが好き☆さん
 不器用で人嫌いっぽいとこがいいのです。
 どっちかっていうと、カードキャプターの小狼が好き❤ツンデレなところが・・・(笑)。

>トキカゼさん
 おまけ映像は期待してしまいますよね~。
 有ると得した気分になります。後日談ぽい映像とかだと、なお良し!
アバター
2009/07/22 05:49
ハリーポッターは2作目までは映画館行ってたんですけど 最近は観てないですねぇ~
そろそろDVDで見直そうかと思ってます。
エンドロールはとりあえず最後まで観てます。ほぼ一番最後に退席です。
余韻に浸るってよりは おまけ映像期待系なんですけどねw
アバター
2009/07/22 01:38
>おじいさん趣味じゃないですよ

失礼!一番の実力者なので、もしかしたらと^^
どっちの小狼君だろ、ってもういいか。
じゃ、おやすみ!


アバター
2009/07/22 01:11
>バンさん
 スタッフロールで立つ人って多いですよね、ホント。勘弁して欲しいです。
 余韻を味わいたくても、目の前をガタガタよぎって行くんですもん。ゴミこぼしたり><!

>cabさん
 原作・・長いですもんね・・(笑)。母と妹は途中まで読んでいたんですが、私は全然です。
 細かい描写は、文章を読まないと分かりにくいですものね~。でも時間が・・。

>星泉さん
 っ失礼しましたっ!!・・どうにもそんなイメージに(笑)。
 英字の方だと半純血なんですね・・観るまで気付かなかったです。
 ・・ほほ~~。3人の中だと、ロン役の人が1番年上なのですかぁ。ちょっと意外でした。

>ノノノさん
 ・・あぁ~~~、あの彼女は・・私もちょっと(笑)。空気読もうよ!、って感じでしたが。
 最後の、あの睨み!! ストーカー的で怖いですよ・・。執念深そう。

>BBが好き☆さん
 違いますよ(笑)!!さすがに、おじいさん趣味じゃないですよ。(-_-;)
 ・・そして何故にツバサキャラ(笑)。いや、好きですけど・・小狼君かなぁ・・って違うしっ!
 闇魔術の先生ですよ。胡散臭いけれど、ラストの校長との処に含みを感じたので、安心しても良いかなと。
アバター
2009/07/22 00:32
「実力のある魔術師キャラ」って、ダンブルドア校長とか?
それともツバサクロニクルの登場人物か?^^

ところで、本を読んでも恋愛模様には納得がいきませんよ。
やっぱりハリーとハーマイオニーがくっつくのが普通だと思うんだけどな。
恋愛感が違うのかな~
アバター
2009/07/22 00:20
今回は、ラストへの繋ぎみたいな感じだったねぇ。
とゆーか、ロンの元カノ?のラズベリーが気持ち悪いとゆーかうざかったはー。

アバター
2009/07/22 00:20
闇ではなく 謎のプリンスですよ^^w あと 設定では6年生18歳だったと思います。
そしてそして。。。 現実はルパート(ロン)20歳!! ダニエル(ハリー)&エマ(ハーマイオニー)は18歳~19歳寸前らしいですw そりゃ老けちゃいますよね・・。 ロンは未だに学生なのか!?w
アバター
2009/07/21 23:43
ハリポタ、原作をいちどちゃんと読みたいな~。
映画だと、やっぱり説明不足が出てきちゃうんでしょうね;
来年の11月・・・それまでに原作とDVD、、、無理かな(^^;
アバター
2009/07/21 22:57
スタッフロールが始まるともう何も無いと思ってる人が多いのかもしれませんね。
土曜日にポケモン見に行ったときもやはりスタッフロールが始まると同時に席を立つ人が目立ちました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.