Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


嵐・二宮和也と結婚するには?


「結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない」とキッパリ言い切る二宮。幼い頃に芸能界入りし、これまで様々な“契約”を結んできた彼 にとって結婚は契約の一部に過ぎない。「結婚によって誰かに支えてほしいと思ったことがない。ごはんは現場で食べられるし、家事も最低限のことは自分でや れる。精神的な部分でも、現状に満足しているから」と結婚願望が皆無だという。

また、そんな二宮と結婚するにはどうすればいい?との質問 には、「女の子からプロポーズしてもらうしかないよね(笑)」と回答。結婚願望がない男性に強制的にプロポーズさせようとするのは「無理」と一蹴し、「少 なくともオレは言わないよ(笑)それなら自分からはっきりとプロポーズしてくれたほうがいい。“男からのプロポーズ”にこだわるなんて昔の話だと思う」と 持論を展開している。

アバター
2012/12/30 22:04
みいにゃんりん

デビルだからにゃ w
アバター
2012/12/30 20:29
ニノもてもてだからぁ~
仕方ないね┐(´~`;)┌
いつ見てもかわいいもん  だまされちゃう(*≧∀≦)
アバター
2012/12/29 21:16
ゆうりん

その話~ おいしかったかも w
アバター
2012/12/29 21:16
夢りん

それしらないでしゅ
アバター
2012/12/29 20:59
ニノと結婚か…するのも難しそうだけど、した後も大変そうね~(* ̄m ̄)
プロポーズじゃなくて…
OL時代に養子にならないか?って言われた事があるーw
アバター
2012/12/29 09:47
ニノ・・・。
あの彼女とは、どうなってるのかなぁ?

ま、モテる芸能人の言葉ですね~ww
そそ、相葉ちゃんの弟に子どもが生まれたぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.