Nicotto Town



今年初で今年最後のドジ


自分でもどうしてこうなったのかイマイチ覚えてないのですが、おそらく、

せっせと動いている自分に対して主人がゴロゴロしているのが目につき、

注意したときの返って来た言葉にいらっとして(笑)全くもって広い家ではないので

すが、

逃げる夫を追いかけてた時に起こった事件です。

その日はとても寒くて、毛糸の靴下をはいていたので、床を歩くのを注意しないと

つるっと滑ってしまいそうで気をつけていたのですが、

小走りで走ってしまったせいで、、、、

コントのような見事なすってんころりんをしてしまいました。。。

体が完全に宙に浮き、景色が一瞬スローモーションに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

腰を強打。とっさに頭だけは守ったので頭は無事。

床が抜けるかと思いました^^;

うーうーうなってる私に主人はびっくりした顔で走り寄ってきたのですが、

痛いのと恥ずかしいのとで笑いと涙が止まらず・・・。主人はゲラゲラいつまで

も笑ってるし・・・。

全身打撲というやつでしょうか。

一日たって、体中が筋肉痛のように痛いです。

昨日は温泉に行ったおかげで少しは緩和されたようですが、正直、大掃除

出来る気がしません^^;

今年初にして人生でもこんなお見事に転んだことがないのである意味

新記録。

よっこらしょと気合を入れないと動けない。骨折もひびもはいってません。

多分・・・・w

雪道で転ぶならまだしも家の中で・・・・・。

もう主人は追いかけません。

靴下でフローリングを走る際には注意してください^^;そんなことする人は

こんないい大人になってからいないと思いますが。。

アバター
2012/12/29 19:44
ゆうり⊿さん★

はい・・・とても痛くて恥ずかしかったですーーー><。
お互い気をつけましょうね^^;
大掃除は明日します!(宣言w)多分・・・w
やりたくないですけど・・・気が済まないというかw

蒸しパン!おいしそうーーー♪
失敗作でいいのでいただきたいくらいです^^;
憧れです。パン作りw
アバター
2012/12/29 16:54
わあ…痛いですよ!わたしもコケたことあるんですが、けっこうはずかしいですよね

大掃除はもう来年で(笑)いっそやらなくてもいいと思いますよ~
今日は蒸しパン作りを失敗しました(^_^;)
アバター
2012/12/29 12:25
りゅかさん★

りゅかさん・・・wお恥ずかしい体験を教えていただいてありがとうございますw
大きな怪我をしなくてよかったですね><。
こっちは痛いし恥ずかしいのになぜ相方は笑うのか・・・同じですね^^;
今度お互いの相方がどじったときは大笑いしてやりましょうね!!!w
コメントありがとうございました^^
アバター
2012/12/29 12:21
ちゃっちゅちゃん★

ありがとうー><。
チョコって・・・・www
でも、チョコが喧嘩をとめてくれたのね^^
もう一個安心したのは旦那さまを追いかけるということ・・wよかった。うちだけじゃなかったw
でも、実は追いかけただけじゃなく、転んだ最大の原因は、旦那さんに追いついてお尻にキック(もちろん優しくだよ)しようと足をあげた瞬間に・・・・転んだの・・・。
自業自得だって言われたよ。
ちゃっちゅちゃんも気をつけてね^^;
アバター
2012/12/29 12:17
シンシンさん★

コメントありがとうございます^^
そうなんですよね。
滑りますもんね^^;本当に怪我にならなくてよかったです^^;
シンシンさんも気をつけてくださいね。
こんな面白い転び方するなんて本当自分でも笑えます・・・・。
まだ体が痛いので大掃除は明日・・・w
ワックスかけるので気をつけますw
アバター
2012/12/29 11:23
あはw
私も今年 外で・・・
しかも動物園の階段で思い切りこけ・・・・

幸いにも打ち身だけですんだけど
痛いし 恥ずかしいしw

心配するより 思い切り笑ってる相方に (ーー;)

お互い気をつけましょうねw
アバター
2012/12/29 08:14
そだそだ ごめん

お大事にね

ゆっくり休んで
新年早々痛いのは つらいから
治してね^^
アバター
2012/12/29 08:14
追いかけて戦うってわかる。。。。

でも 似たような話があるな
ただ 我が家の場合は 「待って~~」って 引き止めたんだけど
その時 出たないはずの 血が私の手に!

「え?」って なって 主人も 「どれ 見せてごらん」と
喧嘩してたこと忘れたのよ
じ~~~と 見たら チョコでさ

なんだか 大爆笑と 私もばつが悪くなってしまい
その喧嘩は そこで お開き。。。。

私からも 喧嘩をするときは チョコは 食べないようにするか
ちゃんと 手を洗いましょう。。。
アバター
2012/12/29 02:08
あらら。。。お怪我がなくてよかったです。
シンの家もワックス掛けて滑ることがありますよ。
お互い気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.