Nicotto Town


気まぐれ日記


2012年を振り返って・・

残すところあと3日・・なので
[たぶん]2012年最後のブログになります。

今年は閏年だったので1年が長い筈なんですが、
そんな事も感じられない程早く終わりました。
[1日多いだけやから当然か]

だからといって何も無かったわけではなく色々な事があったわけで、
今回は簡単に振り返ってみようと思います。


まず最初に、今年一年を総評して一言でまとめると、非常に悪かったです^^;
・・年齢では厄年じゃないけど、そこそこ厄年でしたw

健康・・▲
恋愛・・××
仕事・・△ 
第二の仕事(本当はこっちがメインだったりw)・・××
運・・×
(競馬新聞と同じく、ええほうから◎○▲△×の順です)

◎や○と言えるものが一つもない最悪年でした^^;
なので、過去最悪だった去年を凌ぐ素晴らしい結果ですww

こうなると、
頼みは大みそかの6億円だけか…(-。-)ボソッ


まぁ逆に、そんな一年であったので息抜きはたくさんしました。

旅行に関しては7年ぶりに5回も行きました^^

ニコ友さん主催のoff会2回
3月・・神奈川(小田原・鎌倉)の旅 [個人的に、静岡の旅1泊有] 3泊4日
9月・・信州(長野・上田小諸・松本)の旅 [個人的に、北陸(一乗谷・富山・直江津)の旅1泊有] 3泊4日


個人旅行3回
3月・・東海(岐阜・名古屋・三重)の旅 1泊2日
4月・・九州(長崎・佐賀・福岡)の旅 3泊4日
6月・・九州(福岡・熊本・大分)の旅 2泊3日
※赤字は、初めて行った場所です。

その他に、日帰りで行った事のない場所にも2回行きました。
1月・・10円玉でお馴染みの世界遺産(宇治の平等院鳳凰堂) ・・一万円札にも鳳凰が載ってます。
11月・・知ってる人は2%並?の超マニアック城(千早城)のふもと

まぁ行動面に関しては◎なんですが、逆にいえば出費面は×
よって、結局は▲に留まるんですね~。 上手く行かんもんだw 


最後に、自分なりの重大ニュースを綴りますと・・

1、飼い犬[マルチーズ]を怒らせて遊んでたら親指を噛まれて血が噴き出た(・_・;)
2、パチ屋で携帯をパクられたと大騒ぎして、家に戻ってみたら充電器にw
3、俺が配った名古屋土産(味噌煮込みうどん)が、回り回って我が家に戻ってきたww
4、長野からやんちゃ姫が大阪へ来た時、得意げに通天閣のビリケンのウンチクをしながら展望台まで行ったら、知らん間に新品[3代目ビリケン]に代わっていた^^;(恥)

思い返せば、あっと驚く大事件の数々ですね~!
※情けないが、こんなのしか出て来なかった・・平和な証拠やな(笑)

と、こんな感じの1年でした。
たぶん、来年も同じ様な1年になるような気がします^^;

・・そうなるとアカンので、
一足早く来年の目標を立ててみました(^^)/

1、北海道行くぞ~!
2、宮崎行くぞ~!
3、東北行くぞ~!
4、スカイツリーに行くぞ~! 
5、沖縄行くぞ~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  ↓ ↓ ↓ ↓
27、大恋愛するぞ~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
94、結婚するぞ~!
※あくまで目標ですので、民○党のように殆どを反故にする場合がありますw

・・って、これじゃアカン^^; 
なんか手を打たねば、今年と同じ事になりそうやわww

おしまい
1年間有難うございました!
来年も宜しく~(^^)/~~~ みなさん、よいお年を~

アバター
2012/12/31 15:05
れぃさん・・
ただ暇潰しで、犬の耳にフウフウしたり、アゴ髭引っ張ったりしてたら突然ガブって…
爪と身を噛み切りやがったんやで!だから、すっごい血が出たんやで^^; 
このままやめるのは癪なので、今後はミトンを使ってやる事にしますww

大恋愛したいな~w  くっさい芝居丸出しのドラマみたいなのでええんやけどな~(笑)
結婚するど! 言うてみたいわ~^^; ・・嘘で言おうかな~ww
アバター
2012/12/31 05:02
それにしてもいつもいつもいろんなことがあるけんさん。。
「飼い犬のマルチーズを怒らせて遊んでたら指を噛まれて血が吹き出た」さすがけんさんwwと思いましたねww
来年もその調子でお願いします^^
そして、大恋愛してくださいね~♡
結婚するど!って報告を楽しみにしてますよぉ~^^
アバター
2012/12/30 19:07
りかるさん・・
せやろ~、書いてる本人も思い出したら笑ってしまうのが有るからな~ww

こう見えても、欲のない人間なんですよ(-_-)
なので、6億が当れば他の等まで当れとは言いません!ww

こっちこそ、奇抜なブログを読ませて貰って楽しかったですよ~!
来年も頼むで~(^^)/  それでは、よいお年を~☆
アバター
2012/12/30 17:16
ブログ面白かったぁ。。。です(*゚▽゚*)
特に 重大ニュース!!!
めっちゃ笑ww 
『すべらない話』でいけますね♫
欲を出すとよくないらしいですからwww がんばりや♫
今年後半。。。お邪魔させてもらい 楽しいブログを読ませてもらい 楽しかったですo(^▽^)o
また 来年も楽しいブログ 見せてくださいねっ(*≧∀≦*)b
おおみそか。。。良いコトなくても 気を落とさないでくださいねww
アバター
2012/12/30 15:03
Atsushiさん・・
こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/30 15:02
anjeさん・・
来年はええ歳になるといいですね~^^

来年も宜しく~(^^)/
アバター
2012/12/30 12:11
こんにちは今年最後の御挨拶に伺いました

来年も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/30 01:45
来年は 素敵なとしになりますように お互いにね^^どうぞ よろしく

いい出会いがあるといいね
アバター
2012/12/29 20:43
直子さん・・
ここ数年間、俺の運勢は超デフレ状態なんですよ~^^;
健康は×から▲を行ったり来たり、仕事は○から落ちっぱなしやし、運と恋愛に関しては××が続いてますw

そやそや! 
小田原は雨やった!それに海鮮丼も食ったし・・って、俺より覚えてるがな~w 隠れて来てたのでは?笑
シューマイ弁当は5年前に横浜行った時に食ったよ~! お土産に特製シューマイも買ったしな^^

んっ? 地獄温泉の写真が見たいのなら、俺の別ブログにアップしとくわ~。
その時にURLを教えるわな(^^)/

レンタサイクルのカギが無くなった時は、マジ焦ったよ~^^;
鍵代なんぼ取られるんやろ? それよりも、自転車を2㌔担いで戻らなアカンからな。
ゴリラは可愛かったよ、それだけの為にもう一度見に行きたい位やし(笑)

18年・・凄い長寿だな~、人間やと100歳では?
家のマルチーズは11年の中年やで、生意気で言う事が聞かんから腹立つよw

1年間有難うな~! 来年も引き続き宜しく~(^^)/
アバター
2012/12/29 16:22
けんさん✩今年も残すところあと2日になりましたねw

今年最後のプログなんだぁw(#^.^#)

来年わ健康▲お仕事△上昇すれば◎○期待しましょおw

運が× 恋愛が×× なんですねw知りませんでしたw

運が良くなれば 全て よくなる気がしますw(笑)

年間の ご旅行 たくさん ゆかれましたね♥

お話おお聞きし思い出すのわ3月の 鎌倉 小田原小田原城で雨ふりだったんですよねw

海鮮丼たべたんでしたっけ?w崎陽軒のしゅーまいお弁当次ゆかれるとき必ずたべてくらさい〜笑)

6月の福岡 熊本 大分 の地獄温泉のお写真またみたいなぁ・・・・・・w

親孝行されたんですよね♥褒めてさしあげましょおw

思い出しましたし また ゆきたいです♨温泉w

9月のお話も可笑しく面白く聞かせてもらいましたねwレンタル自電車の鍵どこいった事件w

ゴリちゃんのせくしゅーいポーズとwどれも面白かったですw(笑)

来年の目標ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね 北海道から沖縄までwいまの時期って

北海道 すごく おさむそおですね☃ 沖縄わ温かいのかなw?(*´ω`*)

マルチーズいるのですね マルタ島でしたよね かわゅいことでしょおw

何歳? うちわ よーくしゃーてりあ飼っていて すっかり 老犬で 18歳w

人間なら すごい高齢ですよね? 2年前くらいからボケちゃって

どんどんひどくなり わたしが 介護しております(´;ω;`)

怒らせて あそんでたのねww 来年わ指かまれないよおにねw

こちらこそ今年1年間ありがとおございました けんさんも よいお年おお迎えくらさい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.