Nicotto Town


ようこそお越し^^


う、うるさい!!


ああ、とうとう国会解散しちゃった。
選挙が始まるよーー。
今まで、朝の駅前でいろいろ怒鳴っていたけど、
蝉以上にうるさい!!
この夏、一番の騒音になるな・・・。

アバター
2009/07/22 20:45
たかりん さま
選挙カーって、どうして同じコースをどの候補もぐるぐるまわるんだろうね~
すりこみされてるんだろーか???
アバター
2009/07/22 08:48
選挙の時だけうるさく、同じとこグルグル。
本当「うるしぇ~っ(#`ε´#)!!!」て感じだよねっ!!

うるさい人には投票しないって基準、新鮮だけどグッドアイデアかも(^o^)♪
アバター
2009/07/22 05:51
rikka さま
のーみそに直接響くんだよね・・・あれって(--;)

星月那 さま
8月末までだから、長いよね~
うるさい人には絶対、投票しないw
アバター
2009/07/22 00:44
選挙のヒステリックな声って、耳につきますよネ・・・。車の盗難防止のクラクションもうるさかった。
アバター
2009/07/21 22:27
そうだね~選挙はうるさいよね^^;

終わったらうそのように静かになるし~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.