Nicotto Town


今更気付いた


ターミネーター

なんとなくね。猛烈に観たいわけじゃなくて消去法でいったらという感じ。
元々映画館に出向くほど映画好きじゃないのかもと思う今日この頃。誘われたら行くけど相手にもよるわな。
映画でも小説でもそうだけど、物語って途中が一番幸せだなって思う。きっと人生もそうなんだろう。

アバター
2009/07/26 18:36
>すもも
そやね~、SFなんてテレビで観たらショボイよね。最近映画館行ってないや。

>みんてぃあさん
ターミネーター面白そう?公開してるうちにいかなきゃだな。
アバター
2009/07/23 00:04
おおお(・∀・)!
ターミネーター見ましたよー
人生において幸せと感じるか感じないかは自分がそれを見つけられるかどうかにあると思います(´ー`)ノ
つまんねぇ人生だと思いながら生きている人も実はすぐそこに幸せがありながらも気づいていないだけかも・・・

まぁなによりマーカスが最後までいい人でよかったです(゚∀゚)b
マーカスvsジョンなんかにならなくてよかた(;ω;)うぅ・・・
アバター
2009/07/21 23:47
なんだか意味深なことを・・・w
最期に「まんざらでもなかったな」っていう人生は送りたいと思うけど^^;

わたしはアクションやSFやらは大きな画面で観たいけどね。
ホラーなんかたまんないわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.