Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


スイッチ

たまにスイッチが入ると暴走します。

暴走すると周りが目に入らなくなり、周りの迷惑を省みません。

色々とやりすぎてしまうことが多々あります。ごめんなさい<(_ _*)>

オタクの何かにスイッチが入るのはいい方で、運動のスイッチが入ると体がぶっ壊れるまでやってしまったりします(;^_^A

今まで、腰がイってしまったり、肉離れしたり、熱中症で倒れたりとやりすぎて病院通いしたことが多々ありますw

一番すごかったのは、ダイエットのスイッチが入った時で、半月で10㌔痩せましたw

アバター
2009/08/01 19:32
>>カプリコさん
教えろと言われても(;^_^A

>>音さん
こちらこそどうぞよろしくです。

>>咲々さん
ダイエットがんばっ♪

腰はただたんに筋トレやりすぎたためですww
くれぐれもあっち系じゃないですよw

>>りぇ☆さん
>>たけるんさん
普通に食事制限と運動ですよ♪
ちょっと過激ですけどw
変わった事といえば頻繁に体重計に乗るってことだけです^^

>>水無月紫苑さん
幸いにも、その時は体壊しませんでした。
WII FITって痩せるんですね^^
アバター
2009/07/22 20:40
半月で10キロって体こわしますよ?
私は10キロ落とすのにWII FITで4ヶ月かかりました
アバター
2009/07/22 20:15
半月で10kgって。。。。凄すぎです^^;
今度どんなダイエットをされたのか教えてください^^;
アバター
2009/07/22 10:41
凄いですね。。。(笑)
半月で10kダイエットゎ 何気に どぅ痩せたのか気になります。。。ドキドキ
アバター
2009/07/22 10:06
ダイエットのスイッチ・・・
あたしも入れたい・・・

腰がイッてしまったって・・・
プププッ
どんなことしたのよ???
めっちゃ興味ある~~~
アバター
2009/07/21 22:36
私もスイッチがあります。

 何だかいろいろ暴走中でございます。

 暴走列車同士、どうぞよろしく。
          
アバター
2009/07/21 21:41
wwそのスイッチ私にも教えてください彡(´∀`;●)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.