Nicotto Town


楽しいは正義


萌える闘魂

最近知って萌えたことなのです


○母校が全国ロボットコンクールで部門優勝した 
  (かなり萌えた)

○しかも その参加者は部活動とか 授業の一環ではなく
 「ロボコンやろうぜっ!」って集まった 熱い6人の生徒だった 
   (激しく萌えた)

○その上 優勝ロボット総制作費470円だった 
  (狂おしいくらい萌えた)


○母校出身者が こないだのオリンピック(場所忘れた)でなんかメダルとってた         (フーン・・(゚σ ゚)ホジホジ... 

       

アバター
2013/01/03 04:33
はい~

おとうさん さみしね。。。きっと。。。

きょう おとうさんと いっしょ りょうりしたよ~
アバター
2013/01/02 00:34
たくさん ねむったw

しかし きのう かえる おそいので おとうさん おこた~~
アバター
2013/01/01 18:38
おけましておめでとうです!^^
今日は正月そうそうひたすた何かを食べてましたw
正月太りが恐ろしいですw


母校への萌え(燃え)が
ロボット>>≫オリンピックってww
アバター
2013/01/01 17:09
いま ふらんす あさ~~~

きのう たくさん のんだ~

いまねる~w
アバター
2013/01/01 02:34
えー!
すっごい萌えですね^^
ロボコンって今年の? どこだぁ?
予選は結構みてたのです♪
470円って凄いです!

紅白まんじゅう ありがとうございました❤
アバター
2012/12/31 18:43
もうすぐ あたらしの としね~ にほん~

なにするの~?
アバター
2012/12/31 14:40
おおっ
おめでとうございますなのですっ><
アバター
2012/12/31 14:28
母校生徒等の活躍は微笑ましいですよね。

470円で優勝したのは、工夫された成果ですね。
アバター
2012/12/30 14:54
ロボットコンクールは時々見てました。
優勝何てすごい♪
アバター
2012/12/30 11:29
そして、萌え尽きたんですね・・・・。
アバター
2012/12/30 08:55


ブログのタイトル見て

すっかり







「イノキ!ボンバイエ!」

の話だと思ってた・・・


アバター
2012/12/30 02:15
ロボは萌えますねぇ。
アシモとかロビタとかレイキャシールとか
破裂の人形の変形シーンとか
萌です。萌。
(↑好みが激しく偏っています)

オリンピックは場所すらどうでもいいのですか(笑)
ロボコン優勝もメダル獲得もすごい事ですよー。
優秀な人材の多い学校だったのですね。
おめでとうございました(*^ ^*)
アバター
2012/12/30 00:01
どこから突っ込めば良いのかわからず、思考が停止しました。

なんにせよおめでたいですね!
アバター
2012/12/29 20:25
いそがしかったの?

にこっとたうん ひさしぶりけど~???

あたしのにほんご じょうずなた~? ありがと~~^^
アバター
2012/12/29 18:53
にほんご べんきょう がんばってるよ~!

じょうずなった~?

よかった~~^^
アバター
2012/12/29 18:48
げんきの~~?

あたし いま ふらんす~~~

とおくだ~~~

ほうもん とても うれしかた!! ひさしのぶりだったので

またきてね
アバター
2012/12/29 18:19
あら~^^

もえまくり・・・^^

かちかち山のたぬきさんのお背中のようですね・・・^^
さささ、お背中出してぇ^^

ざぶーん。 (←消火してはだめですよね・・・^^;)
アバター
2012/12/29 16:02
ロボコン、面白いですよね^^
東海北陸予選はテレビで観ました。
全国大会はいつかな?楽しみです。
それにしても、470円で作ったなんて驚きです(@_@)

私の母校の先生がホッケーのオリンピックチームの監督をしたので
一生懸命応援したけど、メダルどころか入賞もできませんでしたよ(-_-;)
アバター
2012/12/29 15:28
素敵なことねえ~
それは萌えるわね

でも、一応この間のオリンピックの場所はロンドンだよ~覚えていてねヾ(゚▽゚*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.