Nicotto Town


寝起きの牡羊


腰が・・・

なんだか昨日の夜中からゲ〇ピーでひどい目にあいました。

なんとか3時くらいに落ち着いたので、毛布にくるまって寝てたんですが、子供に駅まで送ってくれと7時に起こされました。

もちろん仕事なんで起こされなかったら、ヤバかったんですが、久々に起きるのがつらかった。

それで、起きたんですが、あれっ、こ、腰が・・・痛い。


ゲ〇ピーの副作用か?

子供を駅まで送ってから、身支度をして、朝ご飯は時間もやばくなってきてるし、腰も痛いし、食べる気力も低下してたんで、どうしようかと思ってたんですが、女王様がご用意してくださったのが、


・・・・カレー

そっと車に乗り込みました。

アバター
2009/07/23 22:14
お邪魔します<(_ _)>

 カレーですか・・・^^;
アバター
2009/07/22 03:58
カレー・・・。
お大事に。
アバター
2009/07/21 22:07
まぁ、夜カレーでしたので、朝は当然のごとくカレーなんですが、とどめに牛乳がマグカップでドンっと置いてありましたので、あきらめました。

いまのところ、腰も落ち着いてきました。
アバター
2009/07/21 20:56
女王様容赦ありませんな…(;´Д`)
しかも朝カレーですか!流行ですね!
昨日今日と夜は涼しめですし、冷えたのでしょうか?お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.